【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

飯塚高史、最後のテレビ出演!?/ももクロが後楽園ホールにやってきた

この記事は約4分で読めます。

ももクロちゃんが、後楽園ホールに来た!

これはもう大事件といっていい事件。だって、東京ドーム2daysを平気で満員にするももクロちゃんだよ。単純計算、ももクロちゃんが後楽園ホールでライブをやったら、40回は満員ににできるレベル。

それくらい凄いことだ。

ではなぜ、ももクロちゃんは後楽園ホールに来たのだろう?

それは、飯塚高史選手の引退試合を見るためだ。

新日本プロレスの怨念坊主こと、飯塚高史選手の引退試合を見届けるためだ。

スポンサーリンク

飯塚高史とももクロちゃん

飯塚さんは、ももクロちゃんと数多く共演したプロレスラーだ。

2012年に行われた、『ももクロ秋の2大祭り「男祭り2012-Dynamism-」』では、当時所属していたCHAOSの一員として、ももクロちゃんと遭遇。当時は赤推しだった邪道さんがニヤける中、場外を徘徊して存在感を見せつけた。

ももクロちゃんの名曲『ザ・ゴールデン・ヒストリー』では、ミュージックビデオに出演し、あーりんこと佐々木彩夏ちゃんを始め、ももクロちゃんメンバーを恐怖のどん底に陥れた。最高に最強で最上の最大で最愛の存在感を見せつけた。

2018年末の、『ももクロ「第2回 ももいろ歌合戦」』では、観客席に突如現れ場外を徘徊。まるで自身の入場のように現れ、モノノフに恐怖を与え存在感を見せつけた。

テレ朝の『ももクロChan』では、たびたびゲストとして出演し、百田夏菜子ちゃんを始めとするももクロちゃんメンバーに暴行をしたことは一度や二度ではないだろう。テメー、飯塚!俺の夏菜子⤴️に何すんだ!!!

とにもかくにも、飯塚さんはももクロにとってなくてはならない存在。厳密に言うと、東京03の飯塚さんもいて、2人ともなくてはならない存在だからややこしい。

『第2回 ももクロ歌合戦』では総合司会を務めるはずだった東京03飯塚さんがインフルエンザにかかってキャンセルしたんだけど、怨念坊主飯塚さんはちゃんとやってきた。書いてて分かりにくいので、この話はこのあたりにしておく。

ももクロちゃん@後楽園ホール

では、ももクロちゃんはどのあたりの席にいたのだろう?

公開されている写真がこれ。

どうやら、西側の選手の入退場通路付近で見てたらしい。仲良く5人揃って観戦、えっ!?5人???あっ、真ん中は『たこやきレインボー』の堀くるみちゃんだった。堀くるみちゃんを中央に挟んで、4人で観戦したみたい。

新日本プロレスのパーカーに、それぞれのカラーのTシャツをまとっていたらしい。くーちゃんだけは、なぜか白いTシャツだ。

スポンサーリンク

邪道とももクロちゃん

これに、素早く反応したのは、この人。

めざとく、ももクロちゃんと一緒に動画を撮ってツイッターで公開する抜け目のなさ。最近、ツイッターでももクロちゃんのことつぶやかんから、すっかり忘れてた。

しっかり、くーちゃんとも動画撮ってるし。

スポンサーリンク

続きはももクロChanで

気になるのがコレ。

ももクロちゃんのライブなどの演出を手がける、佐々木敦規さんのツイッターなんだけど、舞台裏で修羅場があったらしい。

修羅場って、絶対に飯塚さん絡みだよね。

今日の飯塚さんを見ると、復帰したりテレビにしたりは考えにくい。とすると、『ももクロChan』で放送されるであろう修羅場が飯塚さんの最後のテレビ出演になる可能性がめちゃくちゃ高いはず。

『ももクロChanの』放送時間は、毎週火曜の深夜2︰24からのテレビ朝日。次回放送は2月24日、これは見逃せない!

ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~|テレビ朝日
テレビ朝日「ももクロChan」番組サイト。ももクロのすべてを知ることの出来るプログラム。ドキュメントからオリジナルバラエティ企画まで…メンバーの素顔が満載!

🔻こちらもおすすめ🔻

僕は飯塚高史が苦手だった
飯塚高史が引退を発表。僕は、ずっと思っていたことを書き留めます。
【引退直前】飯塚高史と天山広吉とタイチが探す、飯塚のココロをおさらい
飯塚高史は、人間の心を取り戻すのか?今、新日本プロレスで最も熱い話題はコレ。ということで、飯塚さん&天山選手(元・友情タッグ)の流れを振り返ってみます。

 

タイトルとURLをコピーしました