最初に見てほしい10の記事

【アダルトビデオ編】プロレスラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

【アダルトビデオ編】プロレスラーに人気の女性芸能人は誰だ?週プロ写真名鑑

毎年恒例、週刊プロレス選手名鑑号2019が発売されました。

今回は、みんな大好き「アダルトビデオ女優」編です。

プロレスラーは本能で闘う職業、同じく本能で闘うアダルトビデオ女優を好きにならないわけがない。推していないレスラーはみんな嘘つきといっていいでしょう。数多くのレスラーが好きな有名人に挙げているのが、アダルトビデオ(AV)女優の皆さんです。

見ていきましょう。

おっと、今日のブログは18禁なんで、よいこのみんなは引き返そうね。

18歳未満なので引き返す

男子プロレスラーに人気のアダルトビデオ女優

まずは、昨年と同じ女優さんを推しているレスラーから紹介します。

佐山愛


「平成生まれのHカップ」として昭和世代に衝撃を与えた佐山愛ちゃんを推すのは同じく平成生まれ、WRESLE-1の羆嵐さんです。昨年は大日本プロレスの佐久田俊行さんも推していましたが、今年は羆嵐さんのみが推しています。

デビューから10年が経ちますが、今でもコンスタンスに新作を発売中!移り変わりの早いAV界隈では何気にすごいこと。徐々にうぶなタイトルから痴女なタイトルへとステップアップしています。wikiか何かでこれまで出演したAVのタイトルを一覧で見ると、佐山愛ちゃんの歴史が分かります。

羆嵐さんには末永く推していてほしいです。

COCONA


黒ギャル系AVで大人気だったCOCONAちゃんを推すのは、これまた羆嵐さんです。長らく新作がリリースされていませんが、それでも推すのは凄いこと。そうとうお世話になったのでしょう。

昨年も書きましたが、羆嵐さんは佐山愛ちゃんやCOCONAちゃんよりも若いです。ほんと、AVに出演して二人と共演してほしいです。プロレスラーになれば、AVにも出れる!きっとプロレスの入門希望者も増えますよ。

三上悠亜


日本で一番有名なAV女優、三上悠亜ちゃを推すのはDDT高木大社長です。大社長は、TPD浜崎香帆ちゃんやグラドル佐山彩香ちゃんも推すなどお盛んです。英雄色を好むを地でいっているようです。

坂口杏里


元女優で突然AV女優に転身した坂口杏里ちゃんを推すのは、ドラゴンゲートのイケメンB×Bハルクさんです。ハルクさんも坂口杏里ちゃんを推して長いです。去年も一昨年前も推していました。

坂口杏里ちゃんは、先日、自身が開いたイベントで「芸能界に復帰したい」と語ったばかりです。まずは、ドラゴンゲートでB×BハルクさんのDiVAとして復活……なんてことになったらひっくり返りますよ。たぶん……、ないよね?ないよね?

浜崎真緒


爆乳系AV女優の浜崎真緒ちゃんを推すのは、DDTの渡瀬瑞樹さんです。浜崎真緒ちゃんは、色白で身長165センチのスレンダーなかわいい女優さん。

それなりにキャリアを重ねているので、様々なビデオに出演しています。お姉さん系の作品にも多く出演していますね。

紺野ひかる


Kawaiiレーベルでデビューした、清楚系かわいいAV女優の紺野ひかるさんを推すのは、これまた渡瀬瑞樹さんです。

紺野ひかるちゃんは、色白で身長165センチスレンダーなかわいい女優さんって、これはさっきも書きましたね、それどころか去年も書きましたね。

同じなのはそれだけではなく、紺野ひかるちゃんと浜崎真緒ちゃんは、所属する事務所も同じ。ってことは渡瀬瑞樹さんも同じ事務所に所属しているのかと思いましたがそんなことはないようです。

渡瀬瑞樹さんは昨年もこの2人を推していました。その前は「ちびまる子ちゃん」を推していたのですが、何があったのでしょうか。

さとう愛理


ここからは、新しく加わったAV女優さんたちです。

低身長系ロリ巨乳AV女優のさとう愛理ちゃんを推すのは、BASARAの中津良太さんです。とにもかくにも、さとう愛理ちゃんの画像を検索してみてください。めちゃんこかわいいから。

さとう愛理ちゃんは、アニメやゲームも好きで趣味でコスプレもしているようです。サイズの通りロリ系作品への出演が多く、デビューしたころの作品はほんとに小〇生年と見間違えそうなものばかりです。とにもかくにも見てください。

この、ロリコンめ。

葉月美音


低身長系AV女優の中でもひときわ小さい、145センチの葉月美音ちゃんを推すのはBASARAの関根隆一さんです。BASARAは低身長系が好きみたいですね。

しかし、低身長だからってロリと思うことなかれ!葉月美音ちゃんはハーフのようなくっきりした顔立ちなので、あまりロリ系作品への出演はしていないようです。元ミス東スポのセミファナリストでもあります。ってことは、今のミスなんちゃらも、数年後にはAVに出演してくれるかもしれませんね。夢を与えてくれる存在です。

加藤ももか


新卒でSOD宣伝部に入社後、AVに出ることになったという嬉しい経歴の持ち主、加藤ももかちゃんを推すのはフリーの織部克己さんです。

前からAVのレビューで評価がめちゃんこ高いので注目していました。実際に見てみると、まぁその理由は一発で分かります。一発を見たら一発で分かる、今うまいこと言った。

SODに入社したきっかけは、AV女優がバラエティ番組で活躍する姿を見て励まされ、AV女優にはなれないながらもAV女優に近い職業に付きたいというのが理由だったそうです。でもそれが転じてAV女優になれなれたんだから人生ってわからないもんですよね。

今はSODstarに所属しています。僕の好きな戸田真琴ちゃんと同じです。

神咲詩織


million→MOODYZ→アイデアポケット→アタッカーズと、超一流AVメーカーを渡り歩く、神咲詩織ちゃんを推すのは岩崎孝樹さんです。あれ、神咲詩織ちゃんと一字違いで神崎詩織ちゃんというモデルさんもいるようですが、もしかしてそっち?岩崎さんはけっこうイケメンだけに、そっちなのかと心配になりながらも、趣味の欄を見ると「恵比寿マスカッツ」とありました。AV女優の神咲詩織ちゃんに間違いないですね。

世の中には二通りの人間がいます。Gカップの歯科助手に興奮する人間と興奮しない人間です。あなたはどっちデスカー?

もちろんあなたは興奮する人間ですよね。そんなあなたにおすすめしたいのが神咲詩織ちゃん。AV女優になる前はホントの歯科助手だったそうです。日常世界にはあちらこちらに夢が散りばめられているって話です。

麻生希


170cmEカップ最強BODYの10等身、麻生希ちゃんを推すのは佐藤光留さんです。いや、麻生希ちゃんがデビューしたときって衝撃的でしたよね。「こんな子がホントに実在してるのか?」って疑いましたもん。

このブログを書くにあたり、ちょっとVを見返しましたけどやっぱり可愛いですね。なんだか興奮してきちゃったんで5分ほどお待ち下さい……………お待たせしました。

それだけに、いろいろ残念でした……以上。

森下くるみ


今さら説明なんて必要ないですね。今では伝説的AV女優にして小説やエッセイも書ける多彩なアーティスト、森下くるみちゃんを推すのはブルーアーマーリングサービスに所属する岩崎考樹さんです。

気になるのはブルーアーマーリングサービスという団体。どうやら関西のプロレスバー「BRS」を本拠地とするプロレス用リングレンタルと、インディーレスラー集団とのことのようです。

で、さらに気になるのはブルーアーマーリングサービスに所属する花園桃花ちゃんという可愛い女子プロレスラーです。

花園えりぃちゃんなら知っていましたが、桃花ちゃんは存じ上げておりませんでした。名鑑で調べてみると、10月にデビューしたばかりの新人ちゃんみたいです。基本的に関西で活動していますが、東京もたまに来られるみたいです。気になります。

豊丸


1980年代後半に大活躍したAV女優、豊丸ちゃんを推すのは、ドラゴンゲート所属で若干26歳のビッグR清水さんです。

いや驚いた!なにが驚いたってビッグRさんの年齢がまだ26歳だったことではなく、その26歳のビッグRさんが、生まれる以前に大活躍していた豊丸ちゃんを推していることです。いやもうね、ちゃん付けするのが申し訳ないです。

最初はパチンコメーカーの豊丸産業かと思いましたが、好きな有名人に会社名を入れるやつはいないだろうということで、豊丸ちゃんに確定です。引退から30年近くが経っていますが、今でも「豊丸」で検索すると動画がたくさん出てくるんですね。ネットって怖いです。

男子プロレスラーに人気のアダルトビデオ女優まとめ

プロレスラーもグラビアアイドルも、体を見せるという意味では同じ商売です。共通項が多いだけに、惹かれ合うことも多いのでしょうっていうのは、グラビアアイドル編でも書きましたが、やっぱりそう思います。

残念なのは、何人かのレスラーが好きな有名人にAV女優さんの名前を書かなくなったことです。何かしらかけなくなった理由でもあるのでしょうか?はっきり言って見損ないました。

プロレスラーなすべてをさらけ出してほしいです、以上。

「プロレラーに人気の女性芸能人は誰だ?」シリーズを、ジャンルごとに紹介しています。お楽しみください。

アイドル編

グラビアアイドル編

女子プロレスラー編

アダルトビデオ女優編

タイトルとURLをコピーしました