最初に見てほしい10の記事


【出し惜しみなし】世界最強タッグ決定リーグ戦を見逃すな!

【出し惜しみなし】世界最強タッグリーグ戦を見逃すな!

年末の風物詩、全日本プロレス「世界最強決定タッグリーグ」戦が始まりました。
今年は全11チームが参加。

  1. 諏訪魔、石川修司組
  2. 秋山準、関本大介組
  3. 宮原健斗、ヨシタツ組
  4. ゼウス、ボディガー組
  5. 野村、青柳組
  6. 大森、征矢学組
  7. ジェイク・リー、崔領二組
  8. ジョー・ドーリング、ディラン・ジェイムス組
  9. TAJIRI、ギアニー・ヴァレッタ組
  10. 真霜拳號、KAI組
  11. パロウ、オディン組

パッと優勝候補を見渡すと……、

  1. 諏訪魔、石川修司組
  2. 宮原健斗、ヨシタツ組
  3. ゼウス、ボディガー組
  4. ジェイク・リー、崔領二組
  5. ジョー・ドーリング、ディラン・ジェイムス組
  6. パロウ、オディン組

半分以上が優勝候補でした。

ホントにドキドキワクワクなチームばかり。それもそのはず、全日本プロレスの世界最強決定タッグリーグ戦は、一年間の総決算とも言うべき戦いです。

出し惜しみなしのリーグ戦、どのチームもモチベーションが高いのです。

スポンサーリンク

11.13後楽園ホール大会

開幕戦のメインを戦ったのは、この男たち。

  • 宮原健斗&ヨシタツvs石川修二&諏訪魔

宮原健斗

宮原健斗/全日本プロレス

全日本プロレスの至宝、三冠ヘビー級王座を、歴代最年少の26歳で巻いた男。現ヘビー級王座であり、全日本プロレスでもっとも熱いです。

宮原健斗/全日本プロレス

ヨシタツ

ヨシタツ/全日本プロレス

世界を知る男。直線的ファイターが多い全日本プロレスで異端を貫く男です。いつ全日本プロレスの三冠戦線に食い込んできてもおかしくありません。

ヨシタツ/全日本プロレス

石川修二

石川修二/全日本プロレス

大巨人。スーパーヘビー級が集まる全日本プロレスの中でさらに大きい。大きいのは体だけではない。心もスケールもデカイ男です。

石川修二/全日本プロレス

諏訪魔

諏訪魔/全日本プロレス

全日本プロレス一筋。どう見ても強い見た目は迫力十分。レスリングで培った技術を武器に常にトップクラスを維持する男です。

諏訪魔/全日本プロレス

この特上の男たちが、後先のことなんて考えず戦うのだから、おもしろくならないわけがない。

えぇ、来年のことなんか考えて戦ってたら、鬼に笑われちゃいますよね。

スポンサーリンク

世界最強タッグを見逃すな!

全日本プロレス世界最強タッグは、ヘビー級王者もタッグ王者もアジアヘビー級王者も、皆平等に参加。

だって、世界最強タッグで優勝することは何よりの名誉なんですもの。もし「怪我されたら困るから」なんて理由でエントリーを外されたら、猛烈な勢いで怒るでしょう。

決勝戦12.11後楽園ホールです。日本全国をまわって最強の男たちが決まります。熱き戦いの総決算。

見逃すな!

タイトルとURLをコピーしました