最初に見てほしい10の記事

NEVER王者タイチの「切ない極秘事項(トップシークレット)」


NEVER王者タイチの「切ない極秘事項(トップシークレット)」

聖帝タイチ様が持つ「NEVER無差別級王座」に、前王者後藤洋央紀のリマッチが決定。

この報を受け、Twitter上で激しい争いを繰り広げられているのをご存じだろうか。


こんな感じでね。

スポンサーリンク

こんなのバレたら大変だ

最初は、なんだかなーなんて思って見ていたけど、ず~~っと見てると、なんだか楽しくなってきた。

なんと言うか、イチャイチャ感がハンパなく見えてきた。

例えるなら、恋人同士が、ファミレスだかなんだかで、ケンカしながらずっとラブラブしてるやつのよう。

もともと、タイチ様はNEVERのベルトなんてほしくなかったはず。でも、G1に出てなかった自分が王座を獲ったらどうなるか?その気持ちで獲っただけのベルト。でも、実際に獲ってみたら、タイチ様の内面で、気持ちが変わってきたのではなかろうか。

そんなこと、誰かに知られるわけにはいかない。でも、でも、でも……。

そう。

これこそ、切ない極秘事項(トップシークレット)ではないか!

タイチ様が推す、READY TO KISSの名曲「トップ・シークレット~切ない極秘事項~」を聞きながら思った。

スポンサーリンク

トップ・シークレット~切ない極秘事項~

無二の親友がゆう 2回めの一生のお願い
断りきれずに 引き受けてしまった 私は恋の橋渡し役

毎日のようにTwitterでやりあっているうちに、だんだんと相手のことが気になってきた。これはもう、親友と言っても良のではないか。タイチ様と後藤はもはや親友。ただの親友ではない、無二の親友だ!

2回めのお願い、これはもちろんリマッチのこと。無二の親友から、リマッチをお願いされて断れるわけがない。

後藤の一途なNEVERへの恋心を、断りきれずに引き受けてしまったことに、若干公開してしまうタイチ様の切ない心が現れています。

伝言届けるために あなたを呼び出したとき
あってはいけない 気持ちが芽生えた 私もあなたを好きになった

”あなた”とは誰か?これは簡単、擬人法ですね。後藤に挑戦権があるのか?それをNEVERのベルトに伺いを立てたのです。「ベルトさんベルトさん」ってやつです。

軽い気持ちで伺いを立てたのに、今まで気にしてもなかったNEVERへの気持ちに気づいた。「俺、こんなにNEVERのこと好きだったんだ……」と。

こんなのバレたら大変だ これは極秘事項

あれだけ「NEVERなんていらない!」って言ってただけに、いまさらNEVERが好きなんて口が裂けても言えない。聖帝様に二言なんてあるはずがない、バレるわけにはいかない!、これは極秘事項にするしかない。どうする?どうなる?

ねぇ、切ないよ ねぇ、切ないよ 本当はあなたが好き
ねぇ、苦しいよ ねぇ、苦しいよ 誰にも言えるわけない

タイチ様、心が揺れています。

こんなに近くにいるのに、本当は大好きだなんて言えない。でも、そんなこと、誰にも言えるわけがない。NEVERなしでは生きられなくなってる。NEVERのことを想うと、胸がキュキュってなる。喜怒哀楽の針振り切れちゃうくらいに、NEVERのことを大切に思ってる。そんな声が聞こえてきそうです。

絶対知られちゃいけない
気持ちはトップシークレット

このあたりは言葉通り。知られちゃいけないし気持ちはトップシークレット。気持ちをまぎらわすために、ついついTwitterばかりやっちゃう気持ち分かります。

でもわかってる。こんなことしている場合じゃないんだけどってね。人は恋すると愚かになるよねとは言うけれど、NEVERが好き過ぎてアホ過ぎてます。

こうしてる間も、タイチ様と後藤のTwitterは続きます。今の所、北斗の拳をベースにイチャイチャしている様子。たぶんコレ、11.3大阪大会まで続くんだろーなぁ。

スポンサーリンク

NEVERで世界を埋め尽くす

なぜ、タイチ様がここまで怒るのか?

秘密は、新日本プロレス公式サイトに隠されている。

公式サイトは、選手ごとにプロフィールが掲載されていて、タイチ様のTwitterからもリンクされている。

ここに何が書かれているかというと……。

『NEW JAPAN CUP 2018』にエントリー、3月10日愛知県体育館大会で棚橋弘至とトーナメント初戦で激突したが惜しくも一回戦敗退となった。
6月9日大阪城ホール大会で後藤洋央紀の持つNEVER無差別級王座に挑戦したが、マイケル・エルガンとの3WAYマッチに敗れ王座戴冠はならなかった。

引用 新日本プロレス プロフィール

ここで終わってんじゃん(2018.10.30現在)。

タイチ様がNEVER王座を獲ってから、一ヶ月以上経ってんだぜ。王座奪取はならなかったじゃねぇよ。とっくに奪取したってばよ。

絶対にあるはずはないけど、もし大阪でタイチ様が王座陥落したら、NEVER戴冠の事実自体がなかったことにされるやつ?

それはあまりにも、あまりにも……。