最初に見てほしい10の記事

ジェイ・ホワイトが不気味な予告、CHAOSが内部から崩壊する日!?


ジェイ・ホワイト選手が不気味な予告をした。

スポンサーリンク

ジェイ・ホワイトの予告

10.20広島大会。メインイベントでケイオスのロッキー・ロメロ選手からフォールをとったあとだ。控室に戻り、マネージャーの外道選手と次のようなやり取りを行った。

外道「(※英語で、ジェイの耳元でささやくように)なあジェイ、お前にひとつ聞きたいことがある。いつ、彼(オカダ)を終わらせる?」
ジェイ「オー、いつ終わらせるかだって? すでにその日は俺の心に中にある。みんながそれを知りたがってるのなら、教えてやろう。いつでもいい。いつでも終わらせられるさ」
外道「いつでもいいってか」
ジェイ「その日は俺にとって、特別な日になる。その日が来たなら、これまでと違う何かが起こる。そう、CHAOSが内部から崩壊する。楽しみにしておくんだな」

引用 新日本プロレス公式サイト

外道選手の問いかけに答える形で、オカダカズチカを終わらせることを予告した。ただ終わらせるだけではない。終わらせる日は、特別な日になり、その日はCHAOSが内部から崩壊する日となるようだ。

CHAOSが崩壊する日

さて、直近ビッグマッチの11.3大阪エディオンアリーナ大会は、ジェイ選手とオカダ選手があたるタッグマッチが組まれている。

もし、この日が特別な日なら何か特別な仕掛けをしてくるだろう。普通に考えると、オカダ選手のパートナーであるバレッタ選手に、裏切りを持ちかけているように思う。しかし、正直、バレッタ選手にメリットがあるようには思えない。インパクトとしても少しばかり弱い。

もっとインパクトの強いことがほしい。

スポンサーリンク

インパクトを求めて

ところで、新日本プロレスには、練習中に怪我をして、負傷欠場している選手がいる。彼は元IWGPジュニアヘビー級王者で、ヘビー級転向の噂が常につきまとっている。

もし彼が、ヘビー級転向を狙っているのなら何か大きなインパクトを求めているのではないか。

オカダ選手からの信頼が厚い彼は、大阪大会でセコンドに付くことを希望するかもしれない。オカダ選手も了承するだろう。

試合終盤、ジェイ選手の猛攻に圧され、ピンチとなったオカダ選手に彼は近づく。セカンドロープに飛び乗った彼が狙うのは?

大阪で、ジェイ選手の予告が現実となる??