【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

パパわるのヒロイン、根本真陽ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い

この記事は約6分で読めます。

パパわるのヒロイン、根本真陽ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い

後輩
後輩

新日本プロレスのエース、棚橋弘至選手主演「パパはわるものチャンピオン」を見てきました。

先輩
先輩

おー、俺も見てきたよ。めちゃくちゃ良かったなー。

スポンサーリンク

パパはわるものチャンピオン

後輩
後輩

よくあるプロレスを題材にした映画と思いきや。家族の絆、悪役(ヒール)の矜持、友情などなど。とんでもなく感動の大作でした。

後輩
後輩

プロレス映画ですが、プロレスに興味がない人にも見てほしい作品です。

後輩
後輩

きっと、見終わった後にはプロレスのファンになっているはずです。

後輩
後輩

今日は「パパはわるものチャンピオン」の魅力を、語りまくりたいですね。

先輩
先輩

はっ!?長々と何言ってんの?

後輩
後輩

えっ?

先輩
先輩

絆とか矜持とか友情とか、どーでもいーじゃん。

後輩
後輩

えっ、えっ??

先輩
先輩

俺らみたいにオッサンが絆とか矜持とか友情とか言ったって、キモいだけでしょ。

後輩
後輩

まぁ、そうですが…。

先輩
先輩

「パパはわるものチャンピオン」の魅力といえば、ヒロインの平野マナちゃん役、根本真陽ちゃんの可愛さでしょ(断言)。

後輩
後輩

ん、ん、ん~~。

スポンサーリンク

根本真陽ちゃんプロフィール

先輩
先輩

じゃ、根本真陽ちゃんの紹介よろしく!

後輩
後輩

はぁ。

名前:根本真陽(ねもと まはる)
生年月日:2008年11月24日(9歳)
出身地:神奈川県
身長:138cm
HIRATA Beans

後輩
後輩

9歳ながら芸歴は長いです。4歳のころからスチールモデルとして活動しています。

後輩
後輩

映画では「ビリギャル」の主人公の幼少時代、「破裏拳ポリマー」ではピリマーアルテミスの幼少時代を、テレビではNHK交響楽団「花子とアン」にフミ役を演じています。

先輩
先輩

ももクロの「泣いてもいいんだよ」父の日ver.のミュージックビデオにも出てたみたいだな。

先輩
先輩

このMVは何回も見てたんだけど、全然気づかなかったよ。

後輩
後輩

最近では、マンガ原作「弟の夫」やNHK「透明なゆりかご」にも出てました。活躍の場を広げてます。

後輩
後輩

「パパはわるものチャンピオン」には、寺田心くんが通うクラスのマドンナ、平野マナ役を演じていました。

後輩
後輩

お父さんにプロレス会場に連れ行ってもらってる、ドラゴンジョージ(オカダ・カズチカ)選手ファンの女の子って言ったほうが分かりやすいですかね。

先輩
先輩

映画始まる前はさ、予告とかあらすじとか見ててさ、いろいろ楽しみにしてたんだけどさ。根本真陽ちゃんを見た瞬間、ぜんぶ飛んでっちゃったね。

先輩
先輩

輝いていた。全てが輝いた。暗い映画館に後光がさしたようだった。

スポンサーリンク

映画のハイライトシーン

後輩
後輩

「パパはわるものチャンピオン」では、クラスのマドンナ役を演じていました。

先輩
先輩

お父さんにプロレス連れてってもらってさ、ドラゴンジョージ(オカダ・カズチカ)選手のファンになるんだよな。あんな可愛いプ女子がいるなんて知らなかったよ。

後輩
後輩

たしかに可愛らしいです。

先輩
先輩

寺田心くんのおとうさんがゴキブリマスク(棚橋弘至)選手だってバレた後も、根本真陽ちゃんは嫌がらせなんてしないんだよなー。

先輩
先輩

最初のほうの無邪気な笑顔も可愛いけどさ、寺田心くんを心配する表情も可愛いんだよなー。

先輩
先輩

一番可愛いのは、寺田心くんに「なんで、お父さんのこと黙ってたの?」と聞いた後。その後のセリフがめちゃくちゃ可愛いんだよなー。俺、劇場で萌えキュンしてたよ。

後輩
後輩

あそこは名シーンですよね。「パパはわるものチャンピオン」のハイライトの一つと言って良いかもしれません。

スポンサーリンク

イッテンヨンプロレス大使に

先輩
先輩

根本真陽ちゃんって、プロレス会場に来ないのかな~。

後輩
後輩

どうでしょう。寺田心くんや、お母さん役の木村佳乃さんは、プロレス観戦されたみたいですけどね。

先輩
先輩

俺、思うんだけど。

先輩
先輩

2019年東京ドーム大会のイッテンヨン大使になってくれんかな。

後輩
後輩

あー。

先輩
先輩

的はずれな希望でもないと思うんだよな。倉持明日香ちゃん、田口華ちゃん、橘田いずみちゃん、三森すずこさんがなってくれたこともあるし、昨年は松井珠理奈ちゃんが大使を務めてくれた。

後輩
後輩

松井珠理奈ちゃんは、大使になったことがきっかけで、とんでもないプ女子になってくれましたよね。

先輩
先輩

最初はさ、豆腐プロレスのキャンペーン目的だったかもしれんけど、あそこまでファンになるとは予想もしてなかったよ。

後輩
後輩

松井珠理奈ちゃん自信も想像していなかったと思います。

先輩
先輩

根本真陽ちゃんもさ、今からイッテンヨン大使に指名してさ。後楽園ホールに通ってもらって、東京ドームに招待してさ。

先輩
先輩

今から本物のプ女子になってもらえるよう、英才教育をしてほしいな。

後輩
後輩

たしかに良いかもしれないですね。

先輩
先輩

そして、来年の今ごろは隣に座って、プロレス観戦と。最高すぎる。

後輩
後輩

逮捕されろ。

先輩
先輩

ん!なんか言った?

後輩
後輩

いえいえ、何も言ってないですよ。

タイトルとURLをコピーしました