TOKIO山口達也メンバーの弟、綾波コスのツーショット写真が流出!

記事の拡散にご協力ください

テレビで話題の、TOKIO山口達也メンバーに弟がいるのはご存知でしょうか?

といっても、これは特に秘密にしているわけでも何でもなく、ただあまり知られていないだけ。

山口達也メンバーのさんは、プロレスラーとしてデビューしていて、日夜屈強な大男と戦っているのです。

プロレスと聞くと、一般的には新日本プロレス、全日本プロレスが有名どころ(後はDDT、ドラゲーですかね)ですが、山口達也メンバーの弟さんが所属しているのは、これらのどこでもありません。

山口達也メンバーの弟さんが所属しているのは、暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)というプロレス団体で、KOUZY(コージー)というリングネームで活躍しています。




ん?

もう一回言います。

暗黒組織666(トリプルシックス)のKOUZY(コージー)です。

はい。

一般的には知られていないかもしれませんが、プロレスファンの中ではかなり有名で、世界最大のプロレス団体、アメリカのWWE活躍中のASUKA選手が、社長を務めていたこともある団体です。

あの、氣志團のボーカル・綾小路翔さんが上がったこともあります。

そんな、プロレス暗黒組織666(トリプルシックス)で、山口達也メンバーの弟・KOUZYさんは、けっして大きな体ではないものの、幼き頃より鍛えた少林寺拳法を武器に、大男たちと戦っているのです。

体重150キロ近い、大女さんが上がることもあります。

さてさて

そんな、山口メンバーの弟・KOUZYさんが、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の、人気キャラクター・綾波レイさんにコスプレした写真を入手したので、ここで紹介したいと思います。

……

………

ドン!

山口達也メンバー弟のツーショット写真

ポラロイド写真を、スキャンしたものなので鮮明ではありませんが、間違いなく綾波レイさんのコスプレ写真です。

そして、綾波レイさんのコスプレしているのは、間違いなくKOUZYさんですね。

とても楽しそうな表情が印象的です。

これが撮影されたのは、2015年11月9日(火)。

試合後に行われた、ツーショット撮影での写真です。




今回は、KOUZYさんと一緒に写っている男性のコメントも入手しました。

男性「KOUZYさん、めちゃくちゃ可愛かったです。僕は普通に撮影しましたけど、他の人はもっと過激なポーズを要求していたので、そうすれば良かったです。それだけが心残りです」

ちょっと何言ってるか分からないコメントですが、とても幸せそうですね。

KOUZYさんに会いたければ、プロレス暗黒組織666(トリプルシックス)の会場に行きましょう。

プロレス暗黒組織666のチケットはコチラ
icon


↓クリックして応援↓

↑クリックして応援↑

スポンサーリンク

記事の拡散にご協力ください

フォローすると、更新情報が届きます

スポンサーリンク