プロレスラーの好きな女性のタイプを公開(週プロ写真名鑑2018)

記事の拡散にご協力ください

プロレスラーが好きな女性のタイプを一挙公開!(週刊プロレス写真名鑑2018)
Sponsor Link

今年も週刊プロレス選手名鑑号の季節がやってきました。

普段の週プロは買わずとも、選手名鑑号だけは買っているという人も多いのではないでしょうか。

なーんて挨拶は抜きにして、今年も「週刊プロレス選手名鑑号」から見る、男性プロレスに人気の女性芸能人の調査をやってみます。

張り切ってイキましょう!

2017年版「好きな異性は?男性プロレスラーに人気の女性芸能人を調査した結果」はコチラ

プロレスラーに人気の女性芸能人

もちろん、今年も対象は「男性プロレスラー」のみ。

普段はリングで硬派な闘いを見せるプロレスラーも、リングを降りれば一人の男。

いろーんな女性を好んでいるようです。

女優編

最初は、女優さん好きなプロレスラーから見ていきます。

石原さとみ

みんな大好き石原さとみさんを推すのは、ヤッペー1号選手、DNA所属の下村大樹選手、フリーの三原一晃選手です。

ヤッペー1号選手、下村大樹選手は昨年も推していましたね。

まぁまず嫌いな人はいないでしょう。

綾瀬はるか

癒し系の代表格、綾瀬はるかさんを推すのは、宮本和志選手とゼロワンの小幡優作選手です。

小幡優作選手は昨年も推していましたね。

新垣結衣

そして、逃げ恥、コードブルーなど多数のドラマに出演する新垣結衣さんを推すのは、ドラゴンゲートのU‐T選手、井上雅央選手、DNAの寺尾利明選手、A-TEAMの上野勇希選手と様々な選手です。

屈強なプロレスラー4人の押される女優さんは、そう多くありません。若手からベテランまでバラエティーも豊か。

プロレス界でも、新垣結衣さんの人気は凄まじいようです。

ただ、上記の3人は旬なだけに、とりあえず名前を挙げておいた感があるのも否めません。

広末涼子

RとHの写真集が発売されたのは20年前ですか、今も、めちゃんこ可愛い広末涼子ちゃん。

推すのは、みちのくプロレスののはしたろう選手、道頓堀プロレス橘隆志選手、全日本プロレスで活躍する石川修司選手の3人です。でっかい選手と小さい選手が揃っています。

広末涼子ちゃんは、綾瀬はるかさんとドラマで共演しています。この人気も頷けますね。

去年も書きましたが、のはしたろう選手は広末涼子さんより身長が低いです。これは地味に驚きです。

のん

あまちゃんで一世を風靡した、のんちゃんを推すのは、スマイルが印象的な梶トマト選手と道頓堀プロレスに参戦する織部克己選手です。

さわやかな二人が、さわやかなのんちゃんを推すのは当然っちゃあ当然。

ちょっとだけ表舞台から姿を消していましたが、最近になって露出が増えてきたのんちゃんは、私も推しておきたいと思います。

内田理央

ダーリオこと内田理央さんを推すのは、BASARAの河村知哉選手と、新日本プロレスの八木哲大選手です。

舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」では、セクシーな女子プロレスラーを演じていました。あんな子、いいなー。

さっきからなんとなく思っていましたが、同じ女優さんを推す選手は、所属する団体がバラバラな傾向が見て取れます。

女を好きになるのに、所属なんて関係ないということでしょう。

知英

意外に人気があるのが、元KARAの知英さんです。

全日本プロレスのホープ岩本煌史選手と、なんと、ミスターIWGP永田裕志選手が推しています。

ほんと、女を好きになるのに所属なんて関係ないのです。

永田選手はあまり女性の好みとか言っているイメージないですが、「ミスター」とか聴いていたのでしょうか。

その他

他には、吉岡里帆さんを松本崇寿選手が、桐谷美玲さんをK-DOJOのGO浅川選手が、広瀬アリス選手を青木篤志基本選手が推しています。

このあたり、もうちょっと人気があってもおかしくないと思うんですが、プロレスラーからの評価は厳しいようです。

ドラゴンゲートのビッグR清水選手は、ビリギャルの表紙で有名な、石川恋さんを推しているようです。

たしか昨年は、AV女優を推していたと思いますが、誰かに怒られたんですかね。

アイドル編

次に、グループを含む、アイドルを推す選手を見ていきましょう。

AKBグループ系

AKB48の高橋朱里ちゃんを推すのはFREEDOMSのドラゴンリブレ選手です。ドラゴンリブレ選手は趣味もAKB48鑑賞と、ちょっとドルヲタの予感がしています。

同じくAKB48の田野優花ちゃんはDNAの神野聖人選手が、NMB48の山本彩ちゃんは佐藤恵一選手が推しています。

SKE48の松井珠理奈ちゃんを推すのは、新日本プロレスの田口監督です。

ただ、このへんは推しごとというよりも、本当のお仕事のような気がちょっとします。

元メンバーにまで広げると、河西智美ちゃんをタイチ選手が、大島優子選手を宮本裕向選手が推しています。

タイチ選手は、モッチーこと倉持明日香ちゃんも推しているようです。さらに、READY TO KISSも箱推ししています。

READY TO KISSって何者だって?9万円のコートをポーンとパパに買ってもらえるグループです(誤解)。

この辺り、去年も推していますので、にわかのファンではないようです。

そして、倉持明日香ちゃんといえば忘れてならないのが、リアルジャパンの間下隼人選手です。

AKB48を卒業しようと、間下隼人選手には関係ありません。なぜなら、好きになった子が、たまたまアイドルだったから。おそらく、芸能界を卒業しようと推し続けるでしょう。

【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?
【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?
物語も終盤、いよいよ最終決戦を迎えるテレビドラマ「豆腐プロレス」。さて、放送中にAKBグループは年間最大のイベント「総選挙」を迎えました。豆腐プロレスに出ているメンバーの順位はどうだったのでしょうか?

坂道グループ系

坂道系では、欅坂46の平手友梨奈ちゃんを推すのが久保佑允ただ一人と意外な結果。

ただし、乃木坂48の箱推しとして、九州プロレスの桜島なおき選手の名前が挙がっています。

もうちょっといても良いような気もしますが、AKB48に比べると、露出がまだまだ少ないのでしょうか。

あっ、そうそう。桜島なおき選手はHKT48の箱推しもしています。ただ、九州プロレス所属というお仕事感が、なんとなく透けていそうななさそうな…。

ハロプロ系

モーニング娘。2017の佐藤優樹ちゃん、勝田里奈ちゃん、牧野真莉愛ちゃんを推すのは、大日本プロレスの星野勘九郎選手です。なんと、1人で現メンバーを3人推しています。

プロレス界のモーヲタを、一手に引き受けているようですね。

そして、元モーニング娘。の加護亜依ちゃんを推すのは、BASARAの木高イサミ選手です。

星野勘九郎選手と木高イサミ選手で、巡業中に、旧派と現派で言い争ったりしているのでしょう。

破壊王子・橋本大地選手は、Juice=Juice植村あかりちゃん、元アンジュルムの田村芽実ちゃんを、塚本拓海選手は、アンジュルムを含むハロプロ系全般を推しています。

おいおい、大日本プロレスの移動バスの中って、延々ハロプロ系のMVが流れてるんじゃないだろうな!

ハロヲタ多すぎです。

便宜上、ハロプロ系に入れておきますが、アップアップガールズ(仮)はDDTの大石真翔選手と勝俣瞬馬選手が推しています。

大石真翔選手は、かなり前にDDTが両国国技館にアプガを呼んだときからのヲタ。

めぐりめぐって、アプガの妹分であるアップアップガールズ(プロレス)が、DDTのリングでデビューするというのですから、プロレスっておもしろいですね。

E-girls

女性を中心に人気が高い、E-girlsを推すのは新日本プロレスの北村克哉選手と守部宣孝選手です。

とくに北村克哉選手は、Amiちゃん、楓ちゃん、佐藤晴美ちゃんと三推しまでいるようです。

どう見ても、ヲタというより用心棒のようにしか見えません。

楓ちゃんは二人で推し被りしてますね。

BABYMETAL

海外でも人気のBABYMETALを推すのは、レディビアード選手と櫻井匠選手です。

ただ二人とも、どの子を推しているのか書いていません。楽曲が好きとかいうやつでしょうか。

私は、菊池プロことMOAMETALが好きです。

ももいろクローバーZ

ももクロを推すのは、武藤敬司選手、野崎広大選手、佐野直選手、新日本プロレスの海野翔太選手と邪道選手、ドラゲーのエル・リンダマン選手、大日本プロレスの吉野達彦選手、琉球ドラゴンのシークヮーサー☆Z選手です。

シークヮーサー☆Z選手はリングネームからして、かなりのヲタ臭がしてきます。

けど、れにちゃん(紫)推しなのに、なぜかニックネームが「緑の週末レスラー」でマスクの色も緑色。ビリビリ感電でもしてるんじゃないでしょうか。

れにちゃんはけっこう人気で、吉野達彦選手とエル・リンダマン選手も推しています。

邪道選手はもちろん有安杏果(緑)ちゃん推しで、同じく新日本プロレスの海野翔太選手は佐々木彩夏(桃)ちゃん推し。

なんだか、邪道選手からヲタ教育を受けて洗脳されたように思います。お父さん、今のうちにドルヲタから足を洗わせたほうが良いですよ。

Twitterを見ると、野崎広大選手は百田夏菜子(赤)ちゃん推しかな。佐野直選手もたしか百田夏菜子(赤)ちゃん推しだった気がします。

去年はよく会場でお見かけしましたが、今年は見てない気がします。

ガチャリックスピン

アイドルググープに分類するのはちょっと違うかもしれませんが「F チョッパー KOGA」こと、古賀美智子ちゃんが所属する以上、個人的にガチャピンは、アイドル枠として扱います。

まだまだ30歳ながら、既に芸歴は15年以上!お菓子系の雑誌でデビューして多くの男性を癒やしてきた古賀美智子ちゃんは僕らのアイドルなのです。

アイドルのバンド活動と思うことなかれ!

古賀ちゃんのベース論はテクニック集だって発刊されているし、ももいろクローバーZの番組に講師として出演したこともあります。

うぶモードやうぶモードDVDや、うぶモードEXPOなどのグラビア誌で活躍する傍ら。しっかりと腕を磨いてきたのです。

所属する事務所には、かつてディック東郷選手もいたようですが、とくに関係はなかったんですかね。残念。

あっ、ガチャリックスピンを推してるのは、琉球ドラゴンのウルトラソーキ選手です。

その他

さらに紹介していきます。

珍しいところで言うと、K-DOJOの滝沢大志選手が推す、純情のアフィリアのユミ・W・クラインちゃん。

いや、この子可愛いですよね。滝沢大志選手、昨年はアダルト女優を推していましたが、心変わりしたようです。

アフィリアというと、どうしてもこのmvの印象が強い。

でも実際は純粋なアイドルなので、気になったら見に行ってください。

アプガの古川小夏ちゃん推しで紹介した、勝俣瞬馬選手は、BISHのセントチヒロロッチも推しています。

BISHって、MステにCMも提供してるしエイベックスだしで、追い風が吹いている気がします。

DDTの大社長、高木三四郎選手はTPD(東京パフォーマンスドール)の浜崎香帆ちゃんを推しています。

大社長の場合、推しごとではなく、思わずお仕事かなと勘ぐっちゃいますが、ただ純粋に好きみたいですね。

DNAの吉村直巳選手は、ちょっと前まででんぱ組.incだった最上もがちゃん推し。

いきなりの脱退に衝撃を受けたでしょう。

脱退前に、6人のステージを見たかったなー。

アニメ・声優編

最近は、アニメ・声優系を推しに挙げる選手も多いです。

ミルキィホームズ

新日本プロレスの岡倫之選手は入団前からアニヲタを公表していただけに、しっかりとミルキィホームズ推し。ClariSも好きなようですね。

ラブライブ

ラブライブの東條希ちゃんは二人のプロレスラーに推されています。DDTに参戦する安倍行洋選手とBASARAの関根隆一選手です。

安倍行洋選手は小原毬莉ちゃんも推しています。

私、あんまりラブライブって分からないんですけど、今度見てみようと思います。

上坂すみれ

声優の上坂すみれちゃんを推すのは、新日本プロレスの岡倫之選手とDDTの竹下幸之介選手です。

将来有望な2人が推しています。それもそのはず、だって上坂すみれちゃん、めちゃんこ可愛いもん。

個人的な意見ですが、声優とか関係なくしても、かなりの可愛い子ちゃんなので、一度チェックすることを強くお勧めします。

フクダーダ

アニメ・声優に入れてよいのか分かりませんが、DDTに参戦する安倍行洋選手は、漫画家のフクダーダ先生を推しています。

18禁のころからのファンですかね。

その他

その他というか、ほとんどがK-DOJOの最上九選手なんですが、かわしまりのさん、井上麻里奈さん、一色ヒカルさん、相沢舞さんの4人を一人で推しています。

名鑑の写真を見ると、いかつい顔してるわりに趣味は「プリキュア鑑賞」って……、この顔でプリキュアのイベント行けば、確実に幼女が泣きますよ。

グラビアアイドル編

アイドルはアイドルでも、水着がユニフォームなグラビアアイドルも見てみましょう。

あべみほ

あべみほさんを推すのはもちろん、新日本プロレスのタイチ選手です。

他にも推しているアイドルは多いですが、しっかりとあべみほさんの名前を挙げているのが聖帝様の聖帝様たる理由。

会場でも、あべみほさんは完全になくてはならないDiVA様。

いつまでも新日本プロレスに来てほしいです。

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです
歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです
鈴木軍のタイチ入場のときだけではなく、今やプロレス界にとってなくてはならない存在となったDIVA阿部未歩ちゃん。しかしその正体は、歩くフェロモンというあだ名に似合わずブログをマメに更新したりするような女の子なのです。今回は、そんな阿部未歩ちゃんを探ってみました。

壇蜜

3人のプロレスラーに推されているのは、隣の綺麗なお姉さん、壇蜜さんです。

柴田正人選手、小仲=ペールワン選手、田中稔選手と、クセのある三人が揃っています。この3人が壇蜜さんを奪い合う姿、見てみたいです。

橋本マナミ

こちらも綺麗なお姉さん、愛人キャラとして人気の橋本マナミさんを推すのは、定アキラ選手です。

ふむ、まだ若いのにやるじゃん。

井川遥

さらに同じく綺麗なお姉さん、井川遥さんを推すのは、T-Hawk選手と将軍岡本選手です。

井川遥さんのようなお姉さんに騙されて、人生めちゃくちゃにされてみたいという願望を持ってそうですね。

夏江紘実(かえひろみ)

細いながらもFカップな夏江紘実ちゃんを推すのは、W-1の芦野祥太郎選手です。

ミス成城キャンパスコンテストグランプリ!

この子、めちゃくちゃ可愛いですよ。まさに男が理想とする体。リンク貼っておくから、サンプル動画だけでも見ておいて損はないはずです。

久松郁実

アイドル好きのグラビアアイドル久松郁実ちゃんを推すのは、新日本プロレスの邪道選手です。

あれ?ジャーリンっていろいろなアイドル推しているんですね。でもまぁ、久松郁実ちゃんもももクロ好きなので、良いでしょう。

いろんな雑誌の表紙を飾ってるので、名前は知らなくても、顔は知ってるという人は多いはず。

この機会に、名前を覚えてあげてください。

馬場ふみか

今最もエロいグラビアアイドルといえば、馬場ふみかちゃんですよね。

K-DOJOのマリーンズマスク選手が推しています。マリーンズマスク選手は中条あやみちゃんも好きみたいですね……って、あんた全然キャラ守ってないですね。

嘘でもいいから、マリーンズの選手の名前書いててもいいでしょ!

二宮歩美

弾力美肌と言われる肢体で、グラビア界を席巻した二宮歩美ちゃんを推すのは、調理師免許、フードコーディネーターの資格を持つドラゴンゲートのYAMATO選手です。

調べてみたところ、2013年から好きな女性として名前を挙げています。

二宮歩美ちゃんが惜しまれつつ結婚したのが2014年6月なので、もしかしたら……と思いきや相手は音楽関係に務める一般男性とのこと。

まさかまさかは……ないですかね。

篠崎愛

日本で一番有名なグラビアアイドル篠崎愛ちゃんは、DDTの遠藤哲哉選手と三州ツバ吉選手に推されています。

まぁ、そりゃ、推すわな。

佐山彩香

DDTの大社長、高木三四郎選手の推しは佐山彩香ちゃんです。あんだけエロい体してるんだもん。そりゃ推すわ。

もし、佐山彩香ちゃんみたいな子が会社にいたら、ティッシュがいくらあっても足りないですね。

アダルト女優編



さぁ!ここから先は18禁&女人禁制ゾーンです。

張り切ってまいりましょう!

佐山愛

「平成生まれのHカップ」としてデビューし、昭和世代に衝撃を与えた佐山愛ちゃんを推すのは、大日本プロレスの佐久田俊行とW-1の熊ゴロー選手です。

佐山愛ちゃんはデビューしてから約10年が経ちますが、これまで発表した作品の遍歴が興味深い。

最初はアリスJAPANから清純ものが多く発売されていましたが、最近では淫らなお姉さんものばかり。アダルトビデオ女優として、着実にステップを踏んでいます。

COCONA

黒ギャル系アダルトビデオ女優として人気の、COCONAちゃんを推すのはW-1の熊ゴロー選手です。

熊ゴロー選手は、昨年もCOCONAちゃんと佐山愛ちゃんをを推していました。かなりのガチ恋のようですね。

驚くべきは、佐山愛ちゃんよりもCOCONAちゃんよりも、熊ゴロー選手のほうが若いこと。

もうね、男優として出演しちゃえばいいんじゃないかと思います。

みづなれい

昨年に続き、妖艶女優みづなれいさんを推し続けるのは、DDTの宮武俊選手です。

2016年は、ケガでほとんどの試合を欠場してしまいましたが、みづなれいさんに存分に癒やされたのではないでしょうか。

ケガの箇所が、右肩だったのが心配です。差し支えなかったのでしょうか。

波風きら

残念ながら既に引退されていますが、グラマラスな豊満熟女系、波風きらさんを推すのは、ガンバレ☆プロレスの今成夢人選手です。

杏美月

さらに、グラマラスな豊満熟女系、杏美月さんを推すのも、ガンバレ☆プロレスの今成夢人選手です。

元々、DDTの影像班で活躍されていたようですが、きっと熟女お二人の作品を参考に、映像を作っていたのでしょう。

紺野ひかる

可愛い子ばかりを集めたレーベル「kawaii*」専属としてデビューした紺野ひかるちゃんを推すのは、DNA所属の渡瀬瑞基選手です。

色白でロリ系ながら、身長165センチとスレンダーな可愛い女優さん。渡瀬瑞基選手、かなりセンスがよろしいようです。

浜崎真緒

プレステージ系列の配信サイトでデビューした浜崎真緒ちゃんを推すのも、DNA所属の渡瀬瑞基選手です。

浜崎真緒ちゃんは、色白でロリ系ながら、身長165センチとスレンダーな可愛い女優さん……って、紺野ひかるちゃんとタイプ一緒じゃねえかよ!

好きなAVを調べると、男性の性癖はよく分かるという見本ですね。

ちなみに、紺野ひかるちゃんも浜崎真緒ちゃんも同じ事務所に所属しています。DNAの興行を打つときに、協力要請してみてはいかがでしょう。

三上悠亜

なんだかDDT系列にはアダルトビデオ女優好きが多いようですが、それもそのはず。DDTの大社長こと、高木三四郎選手自ら三上悠亜ちゃんを推しています。

ただしそこは、サイバーエージェントを口説いた敏腕社長だけに、日本でいちばん有名なアダルトビデオ女優、三上悠亜ちゃんを推すのはさすがです。

去年、一昨年は別の女優さんの名前を挙げていましたが、今年から推し変したようですね。顔の趣味も変わったんですかね。

坂口杏里

イケメンプロレスラーばかりのドラゴンゲートの選手は、アダルトビデオなんて見ない!なんて思いきや、イケメンの代表格、B×Bハルク選手が坂口杏里選手を推しています。

デビュー時は騒がれましたが、いちおうは2017年も細々とアダルトビデオを発表し続けています。

作品の傾向を見ていると、そろそろハードコア系に進出しそうな予感がしてきます。

あっ、B×Bハルク選手がじゃないですよ。坂口杏里ちゃんがですよ。

由來ちとせ

齢26歳にして、めちゃんこベテラン熟女感漂う由來ちとせさんを推すのは、同じく29歳にしてベテラン感漂う、崇高なるノア所属のマサ北宮選手です。

五反田のデルヘルに在籍しているようですが、既にマサ北宮選手は体験したのでしょうか?

30歳になる前に「ド迫力110センチバスト」を拝んでみるのも悪くないですよ。

好きな女性を見ると親しみがわきます

以上、男性プロレスラーが推す女性を紹介しました。

実際には、もっといろんな女性の名前が上がったいましたが、とても全員紹介できなかったのが残念。

週プロの写真名鑑には、いろいろな項目が紹介されていますが、見てて最も楽しいのは好きな女性のタイプなのは間違いありません。

ここだけに集中して読んでみるのもオススメですよ。

とりあえず、私と推し被りをするプロレスラーはいなかったということが分かって安心です。

これからもプロレスを好きでいれそうです。

↓2017年の版プロレスラー写真名鑑はコチラ↓

好きな異性は?男性プロレスラーに人気の女性芸能人を調査した結果…
好きな異性は?男性プロレスラーに人気の女性芸能人を調査した結果…
今年も週刊プロレス選手名鑑号の季節がやってきました。そこで今回は「週刊プロレス名鑑号」から見る、男性プロレスラーに人気の女性芸能人を調査してみたいと思います。プロレスラーに人気なのは、女優かアイドルか、アニメキャラクターか声優…それともセクシー女優なのか?