須藤凜々花【結婚発表】のDAMN(くそったれ)!そのTシャツって、ロン・シモンズ?

記事の拡散にご協力ください

ロン・シモンズDAMN
Sponsor Link

推しのアイドルが、結婚を発表するのは辛いけれど、ずっと独身でいられても困る。

みたいな小ネタはどうでもいいとして……。

スポンサーリンク

AKB総選挙で最も話題になったのは?

今年のAKB48総選挙で、もっとも話題になったのは、指原莉乃ちゃんの三連覇でもなく、渡辺麻友ちゃんの引退発表でもなく、もちろん、北原里英ちゃんが自己最高の10位に入り、有終の美を飾ったことでもなく……。

NMB48の須藤凜々花ちゃんが、順位確定後のスピーチで結婚を発表したことでしょう。

須藤凜々花、胸にくそったれ…結婚は「また後日」に

これには、同じNMB48グループの山本彩ちゃんも、この発表には何と言っていいのか分からない様子です。

須藤凛々花ちゃんのTシャツって?

これはプロレスで言うと、完全なるシュート発言。

数々の伝説を作ってきた、AKB総選挙の歴史に残る新たな伝説になるでしょう。

けど、プロレス的に注目するのは、そんなことじゃありません。

どこに注目するの?

それは、ここ。

ロン・シモンズ

須藤凛々花ちゃんの着ているTシャツ。。。

DAMN.

それって、これですよね。

ロン・シモンズさんですよね。

ロン・シモンズ(Ron Simmons、1958年5月15日 – )は、アメリカ合衆国のプロレスラー。ジョージア州出身のアフリカ系アメリカ人。WWE所属時代のリングネーム、ファルーク(Faarooq)としての活躍で知られる。

引用:wikipedia

須藤凛々花ちゃんの着ているTシャツと、ロン・シモンズの着ているTシャツ……。

2006年10月のRAWにて、ジョン・シナのマイクパフォーマンス中に突如現れマイクを奪い、決め台詞の「Damn !」だけを言って去るという、電撃的な復帰を果たす。硬派なイメージの強いシモンズだったが、以後毎週のように要所要所で登場して「Damn !」とだけ言って去っていくコミカルなキャラクターを演じ人気を博した。

引用:wikipedhia

完全に一致……、

ロン・シモンズ

ロン・シモンズ

完全に一致はしていませんね……。

どうやら、須藤凛々花ちゃんの着ているTシャツ、アメリカのラッパーケンドリック・ラマーのアルバムTシャツのようです。

ケンドリック・ラマー新アルバム『DAMN.』オフィシャルTシャツが販売中
DAMN. Tシャツ!

書体と良い、最後のピリオドと良い、完全にこっちと一緒。

どうやら、こちらで完全に一致のようです。

久しぶりにプロレスが話題に、しかもロン・シモンズから話題になるかと思いましたが、残念ながらその心配はなさそうですね。

残念。

須藤凛々花

まだまだ推せるよ。

【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?
【AKB48】豆腐プロレスラーの総選挙の順位はどうだったの?
物語も終盤、いよいよ最終決戦を迎えるテレビドラマ「豆腐プロレス」。さて、放送中にAKBグループは年間最大のイベント「総選挙」を迎えました。豆腐プロレスに出ているメンバーの順位はどうだったのでしょうか?

↑こちらもオススメです↑