SHINSUKE NAKAMURA is comoing to Japan!世界の中邑真輔が日本にやって来る!

記事の拡散にご協力ください

SHINSUKE NAKAMURA is comoing to Japan!世界の中邑真輔が日本にやって来る!
Sponsor Link

こんにちは、ターキーです。

まずは、つべこべ言わずに、とりあえずこの動画を見てください。

スポンサーリンク

Shinsuke Nakamura is coming to WWE Backlash on May 21

なんですか?

このかっこよさ!

これまでカッコいいプロレスラーは多くいましたが、ここまでカッコいいプロレスラーって今までいませんでした。

正直、 中邑真輔選手が新日本プロレスを離れた時は、まぁヨシタツ選手やKENSO選手よりは活躍してほしいなーって思ってました。

すみません。

もともと、ヨシタツ選手やKENSO選手と比べること自体が間違っていました。

正直、新日本プロレスが世界で勝負しようという時期に、WWEに行っちゃう中邑真輔選手に怒りさえ感じてさえいました。

すみません。

中邑真輔選手が抜けた新日本プロレスの、IWGPインターコンチネンタル王座を、内藤哲也選手が立派に埋めていたと思っていました。

いや、内藤哲也選手は内藤哲也選手で立派に中邑真輔選手の座を埋めています。

でも、動画を見ると、WWEが新日本プロレスで実績のある棚橋弘至選手でもなく、新日本プロレスの未来であるオカダ・カズチカ選手でもなく、中邑真輔選手をアメリカに連れて行った理由がはっきりと分かります。

たしかに、この雰囲気は中邑真輔選手……、いや、SHINSUKE NAKAMURAにしか出せないわ。

Shinsuke Nakamura is coming to Japan

で、こんなに凄い世界のスーパースターが、もうすぐ日本に来ちゃうの?

WWE Live Tokyo in 両国国技館にやって来るかもしれません。

WWE LIVE TOKYO in 両国国技館(6/30、7/1)
icon

正直、2016年のWWE両国国技館にやってきたSHINSUKE NAKAMURAは、中邑真輔の印象を消せませんでした。

あくまで、中邑真輔選手が、どのようにWWEのSHINSUKE NAKAMURAを演じるかを観に行ったようなもの。

でも、今年は違います。

WWEのスーパースター、SHINSUKE NAKAMURAが日本にやって来るのです。

これを見ちゃったら、オカダ・カズチカ選手や内藤哲也選手を、新日本プロレスに縛り付けたままにしておくのって罪だな。

WWE LIVE TOKYO in 両国国技館(6/30、7/1)
icon