「 sanada 」一覧

じゃ、中止にしちゃえばいいんじゃない?【IWGP挑戦権利証争奪戦】

じゃ、中止にしちゃえばいいんじゃない?【IWGP挑戦権利証争奪戦】

タイトルマッチである必要がどこにある?新日本プロレス両国国技館の内藤哲也vs石井智宏はIWGPヘビー級挑戦権利証をかけなくて良い?

記事を読む

内藤哲也の挑戦権利書を奪うのは、石井智宏でもSANADAでもないあの選手!

内藤哲也の挑戦権利書を奪うのは、石井智宏でもSANADAでもないあの選手!

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気が凄いことになっています。 特にグッズの売れ行きが凄まじく、新し...

記事を読む

SANADAと内藤哲也の初遭遇!【新日本】最も印象に残ったのは?

SANADAと内藤哲也の初遭遇!【新日本】最も印象に残ったのは?

週刊プロレスで連載中。内藤哲也選手が、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーを紹介するロスインゴトークも今回が終盤です。最後は最も新しいメンバー、SANADA選手です。

記事を読む

内藤哲也【新日本プロレス】のロス・インゴベルナブレスとは?

内藤哲也【新日本プロレス】のロス・インゴベルナブレスとは?

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン。プロレスを知らなくても、この名前は聞いたことがあるという人も少なくないのではないでしょうか?だけど、あまり詳しく知らない…。そんなあなたのために、今回は「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」を紹介します。

記事を読む

SANADA【ロス・インゴベルナブレス】が新日本プロレスで見せる闘い

SANADA【ロス・インゴベルナブレス】が新日本プロレスで見せる闘い

週刊プロレスにロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入したSANADA(サナダ)選手のインタビューが掲載されました。リング上で多くを語らないタイプのSANADA選手のインタビューはとても貴重。それではさっそく見ていきましょう。

記事を読む

スポンサーリンク