「 オカダ・カズチカ 」一覧

新日本プロレス札幌・北海道!オカダ・カズチカがレインメーカーに近づく

新日本プロレス札幌・北海道!オカダ・カズチカがレインメーカーに近づく

1.4東京ドームに続き、2.5北海道でも、ベストバウト級の試合を見せたオカダ・カズチカ選手に明るい未来が見えました。今年も新日本プロレスの独走は揺るぎません。

記事を読む

鈴木みのるが負けるとしたら?【もしも】新日本プロレス北海道を予想

鈴木みのるが負けるとしたら?【もしも】新日本プロレス北海道を予想

新日本プロレス北海道大会のオカダ・カズチカvs鈴木みのるのIWGPヘビー級王座選手権試合。戦前では、鈴木みのるが勝利するという予想が大半です。しかし、鈴木みのるが負けてしまう可能性だってあります。しかし、負けるとしたら、どのような負け方があるのでしょうか?

記事を読む

オカダ、結婚するってよ!新日本プロレスに夢の雨を降らすぞ

オカダ、結婚するってよ!新日本プロレスに夢の雨を降らすぞ

新日本プロレスが誇るIWGPヘビー級王座【レインメーカー】オカダ・カズチカ選手に結婚の噂が報じられました。相手はワールドプロレスリングを放送するテレビ朝日の女子アナウンサー、森葉子さん。この結婚は、プロレス界にどのような影響を及ぼすのでしょうか?

記事を読む

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

2016年10月の三連休は、日本のメジャー系プロレス4団体が東京で興行を集中させました。そこで今回は、四団体全てを見に行った私が感想をご紹介します。ただし、ただ感想を述べるだけではおもしろくありません。感想を述べた上で、4団体のメインイベントを比較してお届けしたいと思います。

記事を読む

あとわずか!新日本プロレス両国国技館大会展望を予想する

あとわずか!新日本プロレス両国国技館大会展望を予想する

いよいよ一週間後に迫ってきました、新日本プロレス東京・両国国技館大会です。 この日のメインはオカダ...

記事を読む

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

突如、当ブログの検索数が急上昇 当ブログで過去に掲載しました、工藤めぐみさんの記事が突如検索され始めま...

記事を読む

新日本プロレス大阪大会結果!オカダ・カズチカ体制が加速する

新日本プロレス大阪大会結果!オカダ・カズチカ体制が加速する

新日本プロレスの大阪府立体育館大会が終了。結果は順当とえいば順当、予定通りと言えば予定通り。誰もがオカダ選手の防衛を疑わないまま、疑う余地のないの結果です。この試合に対するファンの注目は、どこまで後藤選手が勝利への機運を高められるのかだったように思います。

記事を読む

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

新日本プロレスを退団する中邑真輔が発表後初の後楽園ホールに登場しました。オカダ・カズチカと組んで盟友・棚橋弘至&田口隆祐にそれぞれルチャドールを交えて6人タッグで闘います。残り少ない新日本プロレスのリングで、中邑真輔は何を残したのでしょうか?

記事を読む

週プロ写真名鑑号を分析する

週プロ写真名鑑号を分析する

週刊プロレス写真名鑑号が発売 今年も早いものであと僅かとなりました。 いよいよ年末、年末といえば週刊プロレスの「プロレ...

記事を読む

天龍源一郎引退興行「革命終焉」に出場した全レスラーの画像

天龍源一郎引退興行「革命終焉」に出場した全レスラーの画像

ついに、天龍源一郎選手が引退を迎えるときが来てしまいました。 11月15日、両国国技館「革命終焉」に出場し...

記事を読む

スポンサーリンク