「 アイドル 」一覧

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

夏といえば、新日本プロレスのG1クライマックスではありますが、私にとって2016年の夏だけは、ギラギラメラメラの夏ではありませんでした。なぜなら、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で開催された、ももいろクローバーZ「桃神祭」に参戦してきたからです。

記事を読む

プロレスラーの条件とは!アイドルPASSPO☆の言葉に学ぶ

プロレスラーの条件とは!アイドルPASSPO☆の言葉に学ぶ

プロレスラーはいつまでプロレスラーで居続けられる?プロレスラーは無条件でプロレスラーでいられるのか?プロレスラーがプロレスラーでいるためには、もっともっと大きく強く有名であるべきだ!週刊!プロレスの感想書くブログが考えるプロレスラーの条件とは?

記事を読む

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

鈴木軍のタイチ入場のときだけではなく、今やプロレス界にとってなくてはならない存在となったDIVA阿部未歩ちゃん。しかしその正体は、歩くフェロモンというあだ名に似合わずブログをマメに更新したりするような女の子なのです。今回は、そんな阿部未歩ちゃんを探ってみました。

記事を読む

ももクロはプロレスだ!

ももクロはプロレスだ!

「ももクロはプロレスだ!」とは言うけれど、プロレスファンの中にはなぜ、ももクロがプロレスなのか理解できない人も多いことでしょう。そこで、自称プロレスブロガーで一番ももクロに詳しいと思っている私が、なぜももクロがプロレスなのかご紹介します。

記事を読む

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

プロレス界に美人女子プロレスラー誕生の予感!既にテレビのバラエティ番組「有吉反省会」にも出演経験ありの知名度抜群の才木玲佳ちゃんはプロレス総合学院でデビューに向けて特訓中。将来のプロレス界を担う逸材です。

記事を読む

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ついについに、ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスの東京ドーム大会に登場しました。 新日本プ...

記事を読む

天使なんかじゃないとは言うけれど天使もえちゃんは天使です

天使なんかじゃないとは言うけれど天使もえちゃんは天使です

今日のブログは18歳未満閲覧禁止だよー!18歳未満の子は「18-(今の年齢)」になったらまた来てね。 18歳未満は...

記事を読む

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

新日本プロレス東京ドームが大ピンチ!?16時の方向に敵機発見

ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスに参戦! いやっ、ついにやってきました。すごすぎるビッグすぎるサ...

記事を読む

紫雷イオが、女子プロレスの推し変事情を語る!掛けられて嬉しい言葉とは?

紫雷イオが、女子プロレスの推し変事情を語る!掛けられて嬉しい言葉とは?

女性は若ければ若いほど価値が高いもの!それは女子プロレスだって例外ではありません。何十年キャリアを重ねていようとも、デビューしたばかりの可愛い新人女子プロレスラーのほうが人気なのはよくあること。悲しいけど、これって現実なんですよね。

記事を読む

はっちゃけ隊 from PASSPO☆を知ってるかい?アイドルの最前線を知る

はっちゃけ隊 from PASSPO☆を知ってるかい?アイドルの最前線を知る

六本木頂上決戦『LIVE ON RING vol.2』の開催が決定! 歌とプロレスのコラボイベント「LIVE ...

記事を読む

スポンサーリンク