飯伏幸太は新日本プロレスのG1クライマックスに出場するの?

飯伏幸太は新日本プロレスのG1クライマックスに出場するの?

飯伏幸太はG1クライマックスに出るの?これって、新日本プロエスのお偉いさんはともかく、我々ファンにとっても重要な話題です。そこで今回は、飯伏幸太がG1クライマックスに出るのかを調べてみます。

記事を読む

オカダ、結婚するってよ!新日本プロレスに夢の雨を降らすぞ

オカダ、結婚するってよ!新日本プロレスに夢の雨を降らすぞ

新日本プロレスが誇るIWGPヘビー級王座【レインメーカー】オカダ・カズチカ選手に結婚の噂が報じられました。相手はワールドプロレスリングを放送するテレビ朝日の女子アナウンサー、森葉子さん。この結婚は、プロレス界にどのような影響を及ぼすのでしょうか?

記事を読む

新日本プロレスに復帰した鈴木軍って何?という人のために選手を紹介

新日本プロレスに復帰した鈴木軍って何?という人のために選手を紹介

2年ぶりに、新日本プロレスのリングに帰ってきた鈴木軍。でも、2年も経つと、ファンの中には「鈴木軍って何?」って人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、「鈴木軍って何?」って人のために、簡単に鈴木軍をご紹介します。

記事を読む

大阪で内藤哲也とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを大合唱だ!

大阪で内藤哲也とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを大合唱だ!

新日本プロレスのエディオンアリーナ大阪 (大阪府)大会で、内藤哲也とマイケル・エルガンのIWGPインターコンチネンタル王座戦が組まれたました。今回は、棚橋弘至選手を基準に、勝敗を予想したいと思います。

記事を読む

正規軍離脱!棚橋弘至の復活は新日本プロレス本体からの離脱がマスト

正規軍離脱!棚橋弘至の復活は新日本プロレス本体からの離脱がマスト

東京ドーム大会で、内藤哲也に破れ、新日本プロレスのエースの座から大きく交代した棚橋弘至。彼がもう一度、新日本のプロレスのエースに復活し、IWGPのタイトル戦線に返ってくることはないのでしょうか?私は棚橋弘至が復活するために、正規軍離脱をおすすめします。

記事を読む

すべてのジャンルはマニアが潰すと同じ恐怖!乃木坂46生駒里奈が謝罪

すべてのジャンルはマニアが潰すと同じ恐怖!乃木坂46生駒里奈が謝罪

超人気アイドルグループ、乃木坂46の生駒里奈ちゃんがテレビで発言した内容で、一部な粘着質なファンに対し謝罪を行いました。発言したのは「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」というテレビ番組です。一体、何があったのでしょうか?

記事を読む

内藤哲也とロス・インゴベルナブレス【新日本プロレス】評価されてる?

内藤哲也とロス・インゴベルナブレス【新日本プロレス】評価されてる?

新日本プロレス1.4東京ドームで、ユニットメンバー全員がベルトを手にした、内藤哲也選手率いる、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン。間違いなく新日本プロレス人気のを復興させた立役者なのは間違いありません。でも彼らって、実は評価されないのではないでしょうか?

記事を読む

鈴木軍と新日本プロレスの話をしよう!新しい時限爆弾は仕掛けられた?

鈴木軍と新日本プロレスの話をしよう!新しい時限爆弾は仕掛けられた?

新日本プロレス後楽園ホール大会に、鈴木軍が現れました。プロレスリング・ノアを侵略していた鈴木軍が新日本プロレスのリングに立つのは、約2年ぶり。ボスの鈴木みのる選手は、リング上から「おめえらの宝、俺たちにすべてよこせ。」と言い放ち、新日本プロレスの全てに宣戦布告を行いました。

記事を読む

大日本プロレス神谷英慶!BJWのストロングヘビー級を支える若き王者

大日本プロレス神谷英慶!BJWのストロングヘビー級を支える若き王者

大日本プロレス所属のプロレスラー神谷英慶選手を紹介します。神谷選手は複雑な経験を経て、デビューした後、約4年でBJW認定ストロングヘビー級王座のチャンピオンになりました。今日は、そんな神谷選手の素顔に迫ってみたいと思います。

記事を読む

若くて可愛いプ女子がプロレスの会場から減っていると思いませんか?

若くて可愛いプ女子がプロレスの会場から減っていると思いませんか?

今回は月に1度は後楽園ホールなどでプロレスを必ず観戦するというような、プロレスヘビーユーザーの男性が、実はこっそり心のなかで思っているであろうことを、こっそり代弁してみたいと思います。それは、最近、若くて可愛いプ女子の数が減っていませんか?ということです。

記事を読む

スポンサーリンク