「 2017年10月 」一覧

内藤哲也とBUSHIの密な時間!でも、NO LIMITって1人じゃないよね

内藤哲也とBUSHIの密な時間!でも、NO LIMITって1人じゃないよね

内藤哲也がNO LIMIT時代にBUSHI選手と同じ時期にメキシコで過ごしたというのは有名な話です。でも、NO LIMITってもう一人いましたよね?

記事を読む

女子プロレスラー、木村花20歳!水着で週刊プレイボーイに降臨

女子プロレスラー、木村花20歳!水着で週刊プレイボーイに降臨

美人女子プロレスラー、木村花(20歳)が週刊プレイボーイに登場!袋とじのグラビアにて、艶めかしい水着姿を惜しげもなく披露しました。

記事を読む

最近のプロレスのおもしろさが分からないという人へ

最近のプロレスのおもしろさが分からないという人へ

最近プロレスを見ても、何がおもしろいのか全く分からないという人は、意外と多くいるようです。なぜ分からないのか?理由を教えます。

記事を読む

内藤哲也とBUSHI!ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン誕生前夜を語る

内藤哲也とBUSHI!ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン誕生前夜を語る

週刊プロレスで好評連載中「内藤哲也とパレハによる ロスインゴトーク」にBUSHI選手がゲストで登場!誕生前夜が語られます。

記事を読む

Amazon【Prime Reading】で最狂 超プロレスファン烈伝を読もう

Amazon【Prime Reading】で最狂 超プロレスファン烈伝を読もう

Amazonプライムの会員向けに、プライムリーディング(prime reading)というサービスがスタートしました。プロレスファンに、どのような恩恵をもたらすのでしょうか?

記事を読む

IWGPヘビー級王座戦の勝ち方とは?

IWGPヘビー級王座戦の勝ち方とは?

オカダ・カズチカ選手が新日本プロレス公式ウェブのインタビューに登場しました。タイトルマッチを前に、何を思うのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク