「 2016年01月 」一覧

チケットを転売【プロレス】して儲けるのは完全に悪いことなの?

チケットを転売【プロレス】して儲けるのは完全に悪いことなの?

ここ最近のプロレス人気急上昇の影響で出てきたのが「チケットの転売問題」です。流れるツイートを観ていると、転売なんて許せないとか全部取り締まれなんて意見もありますが、全てが「転売=悪」なのでしょうか?今日はちょっと、このあたりを考えてみたいと思います。

記事を読む

大田区総合体育館の座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

大田区総合体育館の座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

大田区総合体育館は、後楽園ホールや両国国技館に比べるとプロレスの会場として使われることは少ないですが、新日本プロレス旗揚げ興行の地です。今回は大田区総合体育館の座種・座席について解説いたします。試合の見え方、トレイの場所をチェックして、快適な観戦をお楽しみください。

記事を読む

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

新日本プロレスを退団する中邑真輔が発表後初の後楽園ホールに登場しました。オカダ・カズチカと組んで盟友・棚橋弘至&田口隆祐にそれぞれルチャドールを交えて6人タッグで闘います。残り少ない新日本プロレスのリングで、中邑真輔は何を残したのでしょうか?

記事を読む

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

スターダムの新人にダイヤの原石発見!ブログで超絶可愛い写真を公開している女子プロレスラーの正体とは?陸上競技を経てセネガルで2年間の教育実習経験の異色女子プロレスラーがプロレス界の未来を明るく照らす!

記事を読む

スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール

スターダム5周年記念「紫雷イオvs宝城カイリ」後楽園ホール

スターダム後楽園ホール大会で紫雷イオと宝城カイリのワンダー・オブ・スターダム選手権試合が行われました。試合は30分近い大熱闘、確実に会場の温度を上げたと思います。熱い試合の、ほんの一部でも伝えるべく観戦レポートを掲載します。

記事を読む

阪神・淡路大震災!震災復興、神戸でチャリティープロレスを観た

阪神・淡路大震災!震災復興、神戸でチャリティープロレスを観た

1995年1月17日に起こった阪神・淡路大震災の影響で神戸の街は壊滅状態と陥った。暗い空気が街を覆う中、神戸・新開地駅でチャリティープロレスが開催されました。地震からの復興を望む人々に多大な勇気を与えたプロレスを振り返ります。

記事を読む

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいがアイスリボンを退団 後輩 希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフ...

記事を読む

【ShinsukeNakamura】中邑真輔のWWE移籍はタイガー服部も予測できなかった?

【ShinsukeNakamura】中邑真輔のWWE移籍はタイガー服部も予測できなかった?

新日本プロレスの中邑真輔。新日本プロレスの常連外国人AJスタイルズのWWE移籍が決定しました。何が起こったのでしょうか?そのヒントが、週刊プロレス1827号タイガー服部氏のコラムに掲載されているので読み解いていきます。

記事を読む

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ももいろクローバーZ有安杏果が新日本プロレス東京ドームに登場

ついについに、ももいろクローバーZの有安杏果さんが新日本プロレスの東京ドーム大会に登場しました。 新日本プ...

記事を読む

スポンサーリンク