「 予想紹介 」一覧

震災の日は何でも自粛しないとダメ?配慮しながら楽しめば良いと思う

震災の日は何でも自粛しないとダメ?配慮しながら楽しめば良いと思う

早いもので「3.11」から5年が経過しました。もう5年、まだ5年…、感じ方はさまざまですが、毎年この日が近づくとあることが話題になります。それは「自粛」についてです。はたして、この日に、にか目立ったことをするのは不謹慎なのでしょうか?

記事を読む

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

工藤めぐみさんのアクセス数が急上昇!その意外な理由とは?

突如、当ブログの検索数が急上昇 当ブログで過去に掲載しました、工藤めぐみさんの記事が突如検索され始めま...

記事を読む

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

年齢不詳!アイスリボン雪妃真矢・魔矢を紹介。何歳?彼氏はいるの?

女子プロレス界で一番の色気を持つ、アイスリボン雪妃真矢選手の紹介です。Momm!!ザ・ノンフィクションなどのテレビにも出演し人気急上昇!そんな雪妃真矢選手の、女子プロレスラーとしての男性観と恋愛間を、好き勝手に喋ります。

記事を読む

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出

美仙女センダイガールズ【白姫美叶】岩田美香!バレンタインの思い出

週刊プロレス、年に一度のお楽しみ!「女神たちのバレンタイン2016」の季節がやってまいりました。女子プロレスラーが「2月14日」の思い出を語る。我々女子プロレスファンにはたまらない特集です。センダイガールズから岩田美香ちゃんを紹介します。

記事を読む

新日本プロレス新潟長岡大会結果!さらに今後の展開を予想する

新日本プロレス新潟長岡大会結果!さらに今後の展開を予想する

新日本プロレス、新潟・アオーレ長岡大会で、IWGPインターコンチネンタル王座のタイトルマッチが行われました。ケニー・オメガ選手は新生BULLET CLUBをアピールするため、棚橋弘至選手は東京ドームでの敗戦から立ち直るために、しっかりと扱いこなして自らの存在価値を高めなければなりません。

記事を読む

新日本プロレス新潟直前過ぎる結果予想!内藤哲也のトランキーロ革命

新日本プロレス新潟直前過ぎる結果予想!内藤哲也のトランキーロ革命

新日本プロレス新潟・アオーレ長岡大会の注目カードは、中邑真輔選手が残していったIWGPインターコンチネンタル王座決定戦。新日本プロレスのエース・棚橋弘至選手と新BULLET CLUBのボス・ケニー・オメガ選手。棚橋選手は挑戦経験も戴冠経験もあり。ケニー・オメガ選手は初めての挑戦です。

記事を読む

おっさん必見!ドラゴンゲートが女子に人気な理由とチケットの取り方

おっさん必見!ドラゴンゲートが女子に人気な理由とチケットの取り方

プロレスの会場が男性ばかりだったのは昔の話。今ではプ女子と呼ばれる女性ファンの姿が目立つようになりました。その中でも集客力で新日本プロレスに次ぐドラゴンゲートは特にプ女子に人気の団体です。なぜドラゴンゲートが女性ファンに人気があるのか、理由を探ってみましょう。

記事を読む

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

筋肉アイドル才木玲佳(れいたん)美人女子プロレスラーが水着で登場

プロレス界に美人女子プロレスラー誕生の予感!既にテレビのバラエティ番組「有吉反省会」にも出演経験ありの知名度抜群の才木玲佳ちゃんはプロレス総合学院でデビューに向けて特訓中。将来のプロレス界を担う逸材です。

記事を読む

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

美人女子プロレスラーがスターダムにいた!ジャングル叫女に迫る

スターダムの新人にダイヤの原石発見!ブログで超絶可愛い写真を公開している女子プロレスラーの正体とは?陸上競技を経てセネガルで2年間の教育実習経験の異色女子プロレスラーがプロレス界の未来を明るく照らす!

記事を読む

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフリーになりました

希月あおいがアイスリボンを退団 後輩 希月あおいちゃんがアイスリボンを退団してフ...

記事を読む