「 雑誌書籍 」一覧

アイドル【はっちゃけ隊】がダンボール人形とプロレス!タイガーマスクW

アイドル【はっちゃけ隊】がダンボール人形とプロレス!タイガーマスクW

プロレスのリングで、プロレスラーが人形と戦うというのは、既にDDTプロレスリングのヨシヒコ選手が知られていることでしょう。しかし、アイドルがプロレスの歌を歌いながら、ダンボール人形を相手にプロレスを行なうというのは聞いたことがあるでしょうか?

記事を読む

中年童貞【4人に1人】と女子プロレスラーの恋愛はありえるのか?

中年童貞【4人に1人】と女子プロレスラーの恋愛はありえるのか?

中年男性と呼ばれる人たちをご存知でしょうか?彼らの特徴は周囲の人間と軋轢(あつれき)を起こしたり、他人を攻撃したり、イジメたりすること。そんな中年男性がプロレス、とりわけ女子プロレスの会場で増えています。そんな中年童貞と女子プロレスラーの恋愛はありえるのでしょうか?

記事を読む

プロレスラーの知名度をあげる3つの方法/宝島プロレス真昼の暗黒

プロレスラーの知名度をあげる3つの方法/宝島プロレス真昼の暗黒

プロレスを叩かせたら日本一の出版社、宝島社さんから新しいムック「プロレス真昼の暗黒」が発売されました。気になったのはなんといっても、主要プロレスラー最新「知名度調査」。無作為に選んだ世間一般にプロレスラー一覧表を見せて知名度を探ろうという企画です。

記事を読む

美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!

美人女子プロレスラー白姫美叶【美仙女】が最強の体を披露!

仙台女子プロレス、美仙女こと白姫美叶(岩田美香)ちゃんの初グラビア撮影が週刊プロレス1863号に掲載されました。白姫美叶ちゃんのイメージカラーでもある真っ白なビキニの水着は本邦初公開!沖縄の海で躍動する肢体とインタビューをお届けします。

記事を読む

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

鈴木軍のタイチ入場のときだけではなく、今やプロレス界にとってなくてはならない存在となったDIVA阿部未歩ちゃん。しかしその正体は、歩くフェロモンというあだ名に似合わずブログをマメに更新したりするような女の子なのです。今回は、そんな阿部未歩ちゃんを探ってみました。

記事を読む

多すぎる新日本G1クライマックスの出場選手数を増やした結果

多すぎる新日本G1クライマックスの出場選手数を増やした結果

もしも、新日本プロレスで開催されるG1クライマックスの出場選手の数が40名になったらどうなるのでしょうか?今回は40人になった場合の出場選手を考えてみたいと思います。もちろん新日本プロレス以外の選手も大勢参加可能!それでは見てみましょう。

記事を読む

矢野通が優勝する3つの理由【新日本プロレスG1クライマックス】

矢野通が優勝する3つの理由【新日本プロレスG1クライマックス】

今年もやってきました、新日本プロレスG1クライマックス!果たして誰がG1クライマックスで優勝するのでしょうか?な~んて質問は愚問です。今年のG1クライマックスで優勝するのは矢野通選手と決まっているからです。これは予想ではありません、断言です。

記事を読む

二軍なんかじゃない!新日本・NOAH・鈴木軍で選手の入れ替え!?

二軍なんかじゃない!新日本・NOAH・鈴木軍で選手の入れ替え!?

プロレスリングNOAHと新日本プロレスといえば、日本のメジャープロレス団体です。この二つの団体で大きな地殻変動が怒りつつあります。話題の中心はそれぞれのリングで活躍する鈴木軍とCHAOSです。長らく中心ユニットであった両者に変化が訪れているのです。

記事を読む

スターダム美闘陽子に期待!紫雷イオ宝城カイリ岩谷麻優に宣戦布告

スターダム美闘陽子に期待!紫雷イオ宝城カイリ岩谷麻優に宣戦布告

スターダムの三姉妹こと、紫雷イオ、宝城カイリ、岩谷麻優ヨーロッパ遠征から返ってきました。ツイッターやブログを見ると充実した旅だったことが分かります。ヨーロッパの勢いをそのままに、日本でもさらにスターダムを輝かせることが期待されますが…

記事を読む

SANADA【ロス・インゴベルナブレス】が新日本プロレスで見せる闘い

SANADA【ロス・インゴベルナブレス】が新日本プロレスで見せる闘い

週刊プロレスにロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入したSANADA(サナダ)選手のインタビューが掲載されました。リング上で多くを語らないタイプのSANADA選手のインタビューはとても貴重。それではさっそく見ていきましょう。

記事を読む

スポンサーリンク