「 雑誌 」一覧

松井珠理奈、おまえっクソDD【プロレス版】だな!/Number

松井珠理奈、おまえっクソDD【プロレス版】だな!/Number

Number総選挙で、第一位となった内藤哲也選手に与えられたご褒美は……、なんと!SKE48の松井珠理奈さんとの対談でした。さっそく見ていきましょう。

記事を読む

IWGPインターコンチネンタル王座戦で負けた内藤哲也の主張は全て間違っている

IWGPインターコンチネンタル王座戦で負けた内藤哲也の主張は全て間違っている

新日本プロレス大阪城ホール大会で棚橋弘至選手に負け、IWGPインターコンチネンタル王座を失ったばかりの内藤哲也選手のインタビューが、週刊プロレスに掲載されました。内藤哲也選手はさまざまな主張を行います。しかし、残念ながら全て間違っています。なぜなら……

記事を読む

【anan】新日本プロレスが、女子の心をアツくする。

【anan】新日本プロレスが、女子の心をアツくする。

anan(マガジンハウス)が新日本プロレスを紹介!主な登場選手は次の通り。オカダ・カズチカ、内藤哲也、ケニー・オメガ、棚橋弘至。プロレス専門ブログの筆者が、見ていきます。

記事を読む

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け

女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け

女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。

記事を読む

週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

先輩 出たね~、週刊プレイボーイの女子プロレス特集。 後...

記事を読む

紫雷イオ「エロい目線で女子プロレスを見てもいいんだよ」という話

紫雷イオ「エロい目線で女子プロレスを見てもいいんだよ」という話

女子プロレスをエロい目線で見て良いのか?長年の疑問に終止符が打たれました。

記事を読む

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた

脱ぐのは誰だ!エロカワ主義に出ちゃう女子プロレスラーを調べてみた

全国一千万の、女子プロレス「エロカワ主義」のファンの皆様、お待たせしました。5月31日(水)、ついに、エロカワ主義の最新号の発売が決定しました。 しかし、肝心の誰が出るのかはまだ明かされておりません。 そこで今回は、現役女子プロレスラーのSNSを見て回り、誰がエロカワ主義に出るのかを調べてみました。

記事を読む

SANADAと内藤哲也の初遭遇!【新日本】最も印象に残ったのは?

SANADAと内藤哲也の初遭遇!【新日本】最も印象に残ったのは?

週刊プロレスで連載中。内藤哲也選手が、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーを紹介するロスインゴトークも今回が終盤です。最後は最も新しいメンバー、SANADA選手です。

記事を読む

内藤哲也【新日本プロレス】ベルトを超えた価値!

内藤哲也【新日本プロレス】ベルトを超えた価値!

週刊プロレスに内藤哲也選手のインタビューが掲載されました。そこで内藤哲也選手は、G1クライマックスでの優勝宣言とも取れる発言を行ったので紹介します。

記事を読む

EVIL(イービル)にプロレスを教えた新日本プロレスの意外な選手とは?

EVIL(イービル)にプロレスを教えた新日本プロレスの意外な選手とは?

キング・オブ・ダークネスとして、新日本プロレスのリングに大旋風を巻き起こすEVIL(イービル)選手の私生活は、謎に包まれています。そんなEVIL選手ですが、若手時代に教えを請うたのは、内藤哲也選手ではなく意外な選手だったようです。。。

記事を読む

スポンサーリンク