「 書籍 」一覧

史上初!女子プロレス大賞三年連続受賞・紫雷イオの写真集「素顔」が発売

史上初!女子プロレス大賞三年連続受賞・紫雷イオの写真集「素顔」が発売

同じくらいのレベルの女がいたとする。 これだけの情報では、どちらの女が好きかと聞かれても、なんとも答えよう...

記事を読む

たくさんの方に見てほしい…紫雷イオ、SNSでセミヌード写真を公開

たくさんの方に見てほしい…紫雷イオ、SNSでセミヌード写真を公開

紫雷イオちゃんヌード写真集「素顔」の中身が、Twitter上で公開されました。公開された写真は表紙・裏表紙とは別に8枚です。見てみましょう。

記事を読む

紫雷イオがひた隠す、X(エックス)の素顔とは?

紫雷イオがひた隠す、X(エックス)の素顔とは?

二年連続女子プロレス大賞、そしてワンダー・オブ・スターダム王者・紫雷イオが隠す、謎のX(エックス)の素顔とは?

記事を読む

紫雷イオ写真集【素顔】の表紙画像が公開されたから全力で妄想します

紫雷イオ写真集【素顔】の表紙画像が公開されたから全力で妄想します

紫雷イオちゃん、ファースト写真集「素顔」の表紙デザインが公開されました。今回は、この表紙デザインについて考えてみます。

記事を読む

美人女子プロレスラー紫雷イオが魅せる、大胆ヌード写真集「素顔」

美人女子プロレスラー紫雷イオが魅せる、大胆ヌード写真集「素顔」

スターダムの、ワンダー・オブ・スターダム王座。紫雷イオちゃんが、ヌード写真集「素顔」を発売するということで、話題になっています。

記事を読む

kindle unlimitedで「最狂 超プロレスファン烈伝」を読もう!

kindle unlimitedで「最狂 超プロレスファン烈伝」を読もう!

kindle unlimited(キンドル・アンリミテッド)に登録して「最狂 超プロレスファン烈伝 」を読もう。

記事を読む

松本都「CRAZY HONEY」彼と初めての旅行!私って変態なのかも

松本都「CRAZY HONEY」彼と初めての旅行!私って変態なのかも

アイスリボンの女子プロレスラー、松本都選手のイメージビデオ「CRAZY HONEY~彼と初めての旅行!私って変態なのかも~」を紹介します。

記事を読む

Amazon【Prime Reading】で最狂 超プロレスファン烈伝を読もう

Amazon【Prime Reading】で最狂 超プロレスファン烈伝を読もう

Amazonプライムの会員向けに、プライムリーディング(prime reading)というサービスがスタートしました。プロレスファンに、どのような恩恵をもたらすのでしょうか?

記事を読む

ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

女子プロレス界の絶対グラビアアイドル、希月あおいちゃんのイメージビデオが発売されました。前作を遥かに凌ぐ露出度の高いビキニで躍動するあおいちゃんの姿に思わず見とれます。今回は、イメージDVD定番のマッサージにも挑戦、見逃すな!

記事を読む

棚橋弘至×志田友美【夢見るアドレセンス】モテ期の裏読みが粘着質!

棚橋弘至×志田友美【夢見るアドレセンス】モテ期の裏読みが粘着質!

新日本プロレスの棚橋弘至選手が、夢見るアドレセンスの志田友美ちゃんと対談を行いました。対談は、よくある「体の鍛え方」「プロレスの見方」といった話が中心で、目新しいところはありません。ただ、ヤフーのコメントを見てみると激しいカルチャーショックを受けるのです。

記事を読む

スポンサーリンク