「 観戦 」一覧

イケメンレスラー達が新日本プロレス・ファンタスティカマニアに登場!

イケメンレスラー達が新日本プロレス・ファンタスティカマニアに登場!

新日本プロレスでファンタスティカマニアが開催されています。毎年枚員御礼が続くこのイベント。人気の秘密は本場のルーチャドールを日本で見られるからだけではありません。では、なぜ人気なのかというと、それはイケメンプロレスラーが大挙登場するからです。

記事を読む

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

クリスマス恒例「ももクリ2016」が、千葉の幕張メッセで開催されました。と書くと、プロレスに関係ない話題じゃん!と思う人もいるでしょう。しかし、ももクロのライブでは、特設ステージ、プロレスラーがリングの上でプロレスをやったりするのです。

記事を読む

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

テレビ朝日で放送される「スカウちょ!」という番組の企画で、鈴木奈々ちゃんと脊山麻理子ちゃんのプロレスデビューが決定しました。プロレスファンの中には「どうなんだろう?」という意見の人もいるようですが、実査にはどうなんでしょうか?調べてみました。

記事を読む

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

2016年10月の三連休は、日本のメジャー系プロレス4団体が東京で興行を集中させました。そこで今回は、四団体全てを見に行った私が感想をご紹介します。ただし、ただ感想を述べるだけではおもしろくありません。感想を述べた上で、4団体のメインイベントを比較してお届けしたいと思います。

記事を読む

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

夏といえば、新日本プロレスのG1クライマックスではありますが、私にとって2016年の夏だけは、ギラギラメラメラの夏ではありませんでした。なぜなら、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で開催された、ももいろクローバーZ「桃神祭」に参戦してきたからです。

記事を読む

WWE日本公演に中邑真輔が凱旋!両国国技館でキンサシャを初披露

WWE日本公演に中邑真輔が凱旋!両国国技館でキンサシャを初披露

WWE日本公演2016で最も観客の興味を集めたのが中邑真輔・ASUKA・バレットクラブらの凱旋試合なのは間違いありません。今回は中邑真輔選手の帰国第二戦であるケビン・オーエンズ選手との試合を写真を通してお届けします。

記事を読む

飯伏幸太プロレス復帰戦DDT両国国技館大会【飯伏プロレス研究所】

飯伏幸太プロレス復帰戦DDT両国国技館大会【飯伏プロレス研究所】

怪我によりプロレスを欠場していた飯伏幸太が新日本プロレスとDDTの二団体を退団し、飯伏プロレス研究所を立ち上げ。この日、両国国技館で復帰戦で亜あり、所属第一弾目となる試合が行われてました。試合形式はエニウェアWAYマッチという特殊な試合。レポートします。

記事を読む

新日本プロレスニュージャパンカップの観戦記と結果と決勝の予想

新日本プロレスニュージャパンカップの観戦記と結果と決勝の予想

東京大田区体育館から始まった新日本プロレスのニュージャパンカップ2016。すでに3.3大田区、3.4後楽園を消化して残ったのはマイケル・エルガン選手、後藤洋央紀選手、矢野通選手、内藤哲也選手の4人です。この結果はほぼ私の予想したとおりでした。

記事を読む

中邑真輔(Shinsuke.n)vsAJスタイルズ(AJStyles)が東京ドームに辿りついた

中邑真輔(Shinsuke.n)vsAJスタイルズ(AJStyles)が東京ドームに辿りついた

新日本プロレス最大のビッグマッチ「レッスル・キングダム10in東京ドーム」。今回は、あらためて2016年1月4日に開催された新日本プロレス「中邑真輔(Shinsuke.N)vsAJスタイルズ(AJ Styles)」の一戦を振り返ります。

記事を読む

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

WWE入団直前!中邑真輔【Shinsuke Nakamura】が最後の新日本プロレス

新日本プロレスを退団する中邑真輔が発表後初の後楽園ホールに登場しました。オカダ・カズチカと組んで盟友・棚橋弘至&田口隆祐にそれぞれルチャドールを交えて6人タッグで闘います。残り少ない新日本プロレスのリングで、中邑真輔は何を残したのでしょうか?

記事を読む

スポンサーリンク