「 観戦記録 」一覧

新日本プロレス大阪の陣!内藤哲也とエルガンの試合結果を予想する

新日本プロレス大阪の陣!内藤哲也とエルガンの試合結果を予想する

新日本プロレスのエディオンアリーナ大阪 (大阪府)大会で、内藤哲也とマイケル・エルガンのIWGPインターコンチネンタル王座戦が組まれたました。今回は、棚橋弘至選手を基準として、勝敗を予想したいと思います。

記事を読む

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

写真でももクリでプロレス!ももいろクローバーZのライブで見たプロレス

クリスマス恒例「ももクリ2016」が、千葉の幕張メッセで開催されました。と書くと、プロレスに関係ない話題じゃん!と思う人もいるでしょう。しかし、ももクロのライブでは、特設ステージ、プロレスラーがリングの上でプロレスをやったりするのです。

記事を読む

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

【冒涜?】鈴木奈々と脊山麻理子がセクシー水着でプロレスデビュー!

テレビ朝日で放送される「スカウちょ!」という番組の企画で、鈴木奈々ちゃんと脊山麻理子ちゃんのプロレスデビューが決定しました。プロレスファンの中には「どうなんだろう?」という意見の人もいるようですが、実査にはどうなんでしょうか?調べてみました。

記事を読む

横浜文化体育館の座席・席順・アクセスを解説!初めてのプロレス観戦

横浜文化体育館の座席・席順・アクセスを解説!初めてのプロレス観戦

神奈川・横浜文化体育館でプロレスを観戦する人のために、座席・席種の説明・解説です。横浜文化体育館へのアクセス、周辺の飲食店、ホテル情報も掲載していますので、楽しくプロレスを見るためにご活用ください、新日本プロレスG1クライマックス、DDT、大日本プロレス。

記事を読む

ロス・インゴベルナブレス内藤哲也が大阪を制圧した結果、今後の新日本は…

ロス・インゴベルナブレス内藤哲也が大阪を制圧した結果、今後の新日本は…

新日本プロレス大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)大会が終了しました。結果的に、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが全ての試合に勝利し、大阪大会で完全勝利を達成!新日本プロレス年間最大のビッグマッチ東京ドームへと歩を進めることとなりました。

記事を読む

東京ドームの座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

東京ドームの座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

日本で最大規模のプロレス会場といえば、東京ドーム大会です。何はともあれ新日本プロレスの東京ドームだけは観戦するという熱狂的なプロレスファンも少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、東京ドームで行なわれるプロレスの座種、座席について解説いたします。

記事を読む

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

ノアW-1全日本新日本!メジャー系プロレス団体のメインイベントを比較

2016年10月の三連休は、日本のメジャー系プロレス4団体が東京で興行を集中させました。そこで今回は、四団体全てを見に行った私が感想をご紹介します。ただし、ただ感想を述べるだけではおもしろくありません。感想を述べた上で、4団体のメインイベントを比較してお届けしたいと思います。

記事を読む

横浜ラジアントホールの座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

横浜ラジアントホールの座席・席順・アクセスを解説。初めてのプロレス観戦!

横浜のプロレスの聖地といえば横浜ラジアントホールです。月によっては毎週のように開催されることもあり、もはやプロレスの聖地と呼んでも差し支えがないでしょう。そこで今回は、ハマの聖地「横浜ラジアントホール」をご紹介いたします。

記事を読む

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

ももクロ桃神祭でバカになれ!総勢115860人の大パフォーマンス

夏といえば、新日本プロレスのG1クライマックスではありますが、私にとって2016年の夏だけは、ギラギラメラメラの夏ではありませんでした。なぜなら、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で開催された、ももいろクローバーZ「桃神祭」に参戦してきたからです。

記事を読む

埼玉県所沢市民体育館の座席・席順・アクセスを解説。

埼玉県所沢市民体育館の座席・席順・アクセスを解説。

埼玉新所沢市民体育館でプロレスを観戦する人のために、座席・席種の説明・解説です。埼玉新所沢市民体育館へのアクセス、周辺の飲食店、ホテル情報も掲載していますので、楽しくプロレスを見るためにご活用ください、プロレスだけではなく、各種スポーツイベントも開催していますので参考にどうぞ。

記事を読む

スポンサーリンク