【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

紫雷イオに酔いしれろ!スターダムが世界に誇る、美人女子プロレスラー

この記事は約9分で読めます。

紫雷イオ自伝覚悟

先輩
デビュー10週年を迎えて、ますます紫雷イオちゃんの美しさに、磨きがかかってきたねぇ。

後輩
あれ?今までは紫雷イオちゃんには可愛いという表現を使っていたと思うんですけど、美しいに変わりましたね。
先輩
そりゃそうだろ、今の紫雷イオちゃんには可愛いよりも、美しいとか綺麗って言葉がピッタリ合ってるよ。
後輩
後は、褒め言葉での「エロい」も合いますいよね。
先輩

褒め言葉も何も、「エロい」という言葉に、褒める要素以外の意味なんてないだろ。



紫雷イオプロフィール

後輩
まずは、簡単にプロフィールです。
リングネーム:紫雷イオ
本名:非公開
ニックネーム:天空の逸女
身長:156cm
体重:53kg
誕生日:1990年5月8日(27歳)
出身地:神奈川県鎌倉市
所属:スターダム
デビュー:2007年3月4日
ブログ:紫雷イオ オフィシャルブログ
後輩

さらに、前に紫雷イオちゃんを紹介したブログです。

スターダムの紫雷イオ【女子プロレス大賞】がエロい水着を着る理由!

スターダムの紫雷イオ【女子プロレス大賞】がエロい水着を着る理由!

紫雷イオが、いろいろな水着を着る理由

後輩
紫雷イオちゃんって、いろんなコスチュームを着てますよね。けっこう女子プロレスって、同じ色のコスチュームを大切にする選手が多いんですが、紫雷イオちゃんの場合、積極的に色を変えている気がします。

先輩
前に雑誌のインタビューで言ってたけど、色を固定したくはないんだってさ。
後輩
なるほど、だから、青色だったり、赤色だったりと色がよく変わるんですね。
先輩
一貫しているのは上下が分かれたセパレートの水着だってこと。腹筋を堂々と出せる女子プロレスラーは素晴らしいよ。

最高峰の女子プロレスラー

先輩
さっきも言ったけどさ、プロレスデビューして10年。東京スポーツの女子プロレス二連覇や、スターダムの最高峰「ワールド・オブ・スターダム王座」の連続14回防衛など、やれることはやりつくしたよな。

後輩
選手としてだけではなく、スターダムの総監督も務めています。間違いなく女子プロレスの顔ですよ。
先輩
まぁ、本人としては、まだまだだって気持ちはあるかもしれないけど、歴史的に見ても、ここまでプロレスラーってなかなかいないよ

美しい空中技

先輩
実績が凄いのも分かるけどさ、紫雷イオちゃんのすごいところって、空中技を得意としながらトップに立ったことだと思う。
後輩
あー、分かる気がします。女子に限らず、トップに立つには空中技を封印して、投技や関節技をメインにする風潮ってありますもんね。
紫雷イオのムーンサルト

2017年3月20日 後楽園ホール

先輩
よくさ、空中技は軽いっていう印象があるから、トップに立つ前に封印しがちだけど、紫雷イオちゃんのムーンサルトやラ・ケブラーダは十分に説得力があるからな。
後輩
空中での姿勢にも気を使っているみたいですよ。空中技って、少しくらい体勢が崩れても威力に変わりはないですけど、やっぱり崩れたフォームじゃ説得力に欠けますからね。
先輩
美意識までもプロ意識!

最大のピンチ!麻薬密輸容疑事件

先輩
まぁ、そんな紫雷イオちゃんも、順風満帆で女子プロレス界のトップに立ったわけではなく……。
後輩
まぁ、当たり前っちゃあ当たり前ですけど、さまざまな苦難がありました。とくに最もピンチだったのは、この事件でしょうね。
先輩
この事件はかなり衝撃的だったよ。だってさ「麻薬密輸容疑」に「留置所」なんて危険な言葉が紫雷イオちゃんの名前とセットで飛び交っていたからね。
後輩
結果的には完全な冤罪だったんですけどね。勾留中、何度も「麻薬を認めたら出られるよ」とか言われたそうです。
先輩
まぁやっていないものを認めるわけにもいかず、そうしていたら勾留期間が長引いたんだけどね。
後輩
それでも、紫雷イオちゃんは負けませんでした。プロレスラーらしい不屈の魂です。
先輩
周りが疑う中、所属するスターダムの社長は最後まで無実を信じていたんだってね。それがあって、紫雷イオちゃんは「スターダムを命をかけて守ろう!」って考えるきっかけになったんだってさ。
後輩
スターダムの社長、ナイスです!これがなければ、女子プロレスの歴史は変わっていました。



世界の逸女へ

先輩
その後にさ、けっこうスターダムから所属選手が抜けたときに、紫雷イオちゃんも長期欠場に入ったじゃん。
後輩
入りましたね。正直、紫雷イオちゃんもスターダムを抜けて、アメリカのWWEに移籍するのかと思っていました。
先輩
結局なのか、今のところは分からないけどさ、結果的に紫雷イオちゃんは日本に残ってくれたわけだ。
後輩
日本人として、感謝しかないです。
先輩
でもさ、本当に良かったのかは分からないよな。
後輩
そうですねー、日本人としては日本の団体で活躍してほしいですけど、世界最大のプロレス団体WWEで活躍する姿だって見たいです。
先輩
日本の女子プロレスでトップってことは、おそらく世界の女子プロレスでもトップなのは間違いないからな。やっぱり大きな舞台で活躍するところを見たいよ。
後輩
たぶん、オレは近いうちに海外に移籍するんじゃないかなーとは思って見ています。
先輩
俺も、なんとなく移籍するのかなとは思っている。そうすると、日本で見れるチャンスって限られているんだよな。
後輩
今ならスターダムの会場に行けば、紫雷イオちゃんのプロレスを見れるし、特典会で合うこともできますもんね。それもいつまでできるのやら……。
先輩
まぁ、紫雷イオちゃんにとって、それは間違いなく素晴らしいこと、俺だって後押しするよ。
紫雷イオ王座防衛

2017年3月20日 後楽園ホール

後輩
チャンスは最大限に活かしてほしいです。
先輩
世界へ旅立つ前に、エロカワ主義の集大成も出してほしいね。
女子プロレス エロカワ主義!セクシー可愛いビキニ水着画像が満載
美人女子プロレスラーの、エロくて可愛い水着写真が満載「エロカワ主義」が発 →続きを見る
女子プロレス【エロカワ主義7】美女レスラーのセクシーな水着をお届け
女子プロレス エロカワ主義(7) 青嵐号!紫雷イオ<スターダム>、トニー・ストーム<スターダム>、木村 花、夏すみれ、安納サオリ、万喜なつみ、小波<GPSプロモーション>。旬な女子プロレスラーの水着が見れます。



タイトルとURLをコピーしました