グレート・ニタが【with怪奇派美人女子プロレスラー】お台場に上陸!

記事の拡散にご協力ください

怪奇派美人女子プロレスラーがお台場に上陸!ニタと一緒に子どもを脅かす!
チケットぴあスポンサーリンク

とんでもなく楽しい記事が、日刊スポーツに公開されました!

グレート・ニタに妹がいた!東京・台場に出現

グレート・ニタに妹がいた!東京・台場に出現 - プロレス : 日刊スポーツ
大仁田厚(59)の分身グレート・ニタが10日、東京・台場に出現した。ニタは口から深海の水をプハーッと吹きだして水面に浮上したが、その右手には一回り小さな手が握… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク

グレート・ニタ見参!

はるか昔、大阪の南港に沈んだけどしばらくすると戻ってきて、いろいろ試合やっているはずのグレート・ニタが、東京お台場に現れ、深海の水を口から噴水のように吐き出しました。

どうやら、ハワイ沖から太平洋を渡り、東シナ海を渡って東京に帰ってきた様子。

これまで決して日本語を話すことがなかったグレート・ニタですが、ハワイで日本語もマスターしてきました。

グレート・タム見参!

さらに、東シナ海で腹違い(おそらく種も違う)の妹、グレート・タムを連れてきて、報道陣の前に紹介。

気になる妹は、年頃の若い娘さんで、ちょうどスターダムへの参戦が決まった、中野たむちゃんに似ているという情報が入っています。

ならば「何もこんな時期に上陸しなくても……」とは思いますが、この日は新日本プロレスのG1クライマックスの休業日。

比較的報道陣の手も空いているという事情があるのでしょう。

太平洋を渡っていたわりに、日本のプロレス事情に詳しいグレート・ニタに驚きです。

さよなら、グレート・ニタ

2人は、そのままお台場海浜公園に立ち寄り、周囲に集まった観光客を威嚇。

「兄と妹じゃなくて、父親と娘なんじゃ……」というプロレスファンの疑問を煙に巻き、そのままどこかへ姿を消したそうです。

次に姿を表すのは、グレート・ニタの引退試合となる、8月27日(日)の新木場1st大会が濃厚。

カードも、。ニタ、タム、落武者橋本組vsジーザス矢口、寧々∞D.a.i、怨霊組というカードに決定しました。

グレート・ニタのラストマッチまであと僅か。

目が離せません。

8/27(日)さよならグレート・ニタ新木場大会
icon

チケットぴあスポンサーリンク