ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

記事の拡散にご協力ください

ビーチでこぼれる笑顔!空の色は?海の色は?あおいー!/希月あおい

先輩
プロレス界で、夏といえば!
後輩
G1クライマックス……ですよね?
先輩
はぁぁつ、何言ってんだ!?
後輩
やっぱり、違いますよね……。
先輩
当たり前だろ!夏いえば、希月あおいちゃんの新作イメージビデオ「空の色は?海の色は?あおいー!」決まってんだろ!!
後輩
ですよね。

空の色は?海の色は?あおいー!

先輩
で、さっそくだけど、パッケージがこれ!
後輩
かなり、刺激が強いですね。
先輩
もうね、パッケージ見ただけで期待が半端ないよ。
後輩

いちおう、一作目がこれ

二作目がこれ


です。

先輩
一作目二作目はさ、前かがみになったら偶然おっぱいが見えそうになったって感じじゃ
ん。
後輩
まぁ、はい。
先輩
でもさ、三作目はあおいちゃん自らが脱いで見せているって感じだねー、いいよね。
後輩
まぁ、はい。

春から予告が始まっていた

先輩
最初に、イメージビデオ出るのかなって思ったのはこれ。
☆バリ日記1☆
先輩
なんだかさ、ブログやツイッターでバリに行ってたって書いていたから、なんだろうなって思ってたんだよな。
後輩
最初は、エロカワかプレイボーイの撮影かと思いましたよね。
先輩
まぁ、エロカワやプレイボーイの撮影にしては豪華だなとは思ってたけどな。
後輩

☆DVD発売決定☆

それが、イメージDVDの撮影だったわけですね。

先輩
前作の沖縄撮影から、圧倒的にパワーアップだよ。
後輩
パチパチパチパチ~!
先輩

さらに今回は、誰もがお世話担っている、DMM.comさんから「撮影時着用サイン入り黄色キャミソール」なんてのもオークションで出品されていた。

DMMオークション

後輩
残念ながら、オークションは終了しています。
先輩
当選した人は、幸せだろうな。

やわらか乳が満載

後輩
ところで、今回はどんな内容なんでしょうか?
先輩
そりゃもう……今回は……、
後輩
今回は……??
先輩
よく分からん。
後輩
あらまっ!
先輩
ブログでもツイッターでも、あまり内容に関する話題は出てないからな。今のところはパッケージを見て楽しむしかない。
後輩
気になるのは、パッケージの黄色い三角ビキニですかねー。
先輩
おっ、良いところに気づいたじゃん。
後輩
あおいちゃんのおっぱいって丸っこいから、黄色の三角がとても似合っています。
先輩
さんかっけい♪さんかっけい♪のおっぱいは不安定~♪てね。
後輩
あと、パッケージだと小さくて分かりにくいですけど、赤いビキニもなかなか強烈ですよ。
先輩
うん、さっきの三角形の黄色いビキニよりも露出が激しい。まさにマイクロビキニというのに相応しい。
後輩
これで、泳いだりなんかしたら一発でポロリですね。
先輩
ましてやプロレスの試合なんかしようものなら……。
後輩
…………
後輩
……してほしいですね。
先輩
だろー、オマエも分かってきたじゃん。

ミライボウル

先輩
でもさーやっぱり一番気になるのは、やっぱり全6色のコスチュームだよなー。明らかにミライボウルじゃん。
後輩
赤、緑、黄色、青、桃、紫の6色展開までそっくりだよ。既に青はいないですけどね。
先輩
ちゃんと見てよ!穴があいちゃうくらいに♪って歌が聞こえてきそうだよ。言われなくても穴があいちゃうくらいに見るよ。なんだったら穴があったら……
後輩
ストップストップ!それ以上は喋っちゃダメです。
先輩
あおいちゃんって、デビューの時から緑が多くて、最近は赤色が多かったじゃん。だから、黄色や紫のコスは新鮮に見えるよ。
後輩
紫は、ワイシャツの人に見えんこともないですね。
先輩
前作「Change Up!」のインタビューで言ってたけどさ、あおいちゃんも夏は裸にワイシャツで過ごしたりするらしいよ。
後輩
まじですか……。
先輩
そんなこと言ってた気がする。だから、あおいちゃんもワイシャツ軍団に入ってもいいんだよ。
後輩
意外とピンク色も新鮮に見えます。
先輩
あんまり着ているの見たことないよなー。でも、これも前作「Change Up!」 のインタビューで言ってたけど、下着はピンクが多いらしいぞ。
後輩
……まじですか……。
先輩
いやまぁ、見たわけじゃないから分からんけど。
後輩
でも、あおいちゃんが実際に言っていたんですよね。
先輩
ま、まぁそうだけど。

あおいちゃんは何カップ?

先輩
あっ、そういや、第一作目の「ハッピーメーカー」のときって、おっぱいのサイズ、ぼやかしてたじゃん。
後輩
なんか「オリンピックだかワールドカップ」とか言ってた気がします。
先輩
それがさ、今回はっきりサイズが分かったらしいよ。
後輩
……まじですか……。
先輩
うん、NEWSポストセブンのインタビューで答えていた。
後輩
本当ですね。
先輩
とにかくさ、あおいちゃんが躍動する姿は絶対に見ないと夏は来ない!どんなに暑くなろうと、夏はやって来ない。そう断言できるだけの内容になっていると断言するよ。
後輩
おっ、断言が二回来ましたね。
後輩
年齢重ねるごとに綺麗になってくる希月あおいちゃんのイメージDVDは、本気で楽しみ。
先輩
ここからサンプル動画も見られるから、見ておいて損はないと思う。
後輩
オレは、サンプルの35秒あたりで爆死しました。
先輩
前作、前前作にはなかった、イメージDVD定番のマッサージも入っているぞ。
後輩
後は、車の洗車と牛乳飲むシーンくらいですかね。足りないの。
先輩
それはまぁ、次作に期待ということで。
後輩
それもそうですね。全部出しちゃったらもったいない。
先輩
今が旬の、グラビアアイドルプロレスラー、希月あおいちゃんの新作イメージDVD「空の色は?海の色は?あおいー!」買っておいて損はないぞ。