週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち

記事の拡散にご協力ください

週刊プレイボーイ/いま絶対に見たい!ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち
Sponsor Link

先輩
出たね~、週刊プレイボーイの女子プロレス特集。
後輩
出ましたね。ツヨカワすぎる女子プロレスラーたち。
スポンサーリンク

ツヨカワすぐり女子プロレスラーたち

先輩
とりあえず、宝城カイリちゃんの画像を貼っておかきゃ始まらんだろ。

後輩
ぐはっ!
先輩
週プレニュースに、カイリちゃんのインタビューも載っているぞ。
人気の女子プロレス“海賊王女”宝城カイリがスターダム電撃退団! 噂の渡米は? 「引退も考える中で決めたことです」 - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
人気の女子プロレス“海賊王女”宝城カイリがスターダム電撃退団! 噂の渡米は? 「引退も考える中で決めたことです」 。若手が台頭してきた女子プロレス界――。その中でも男女問わず、現在もっとも人気が高いといっても過言ではない
後輩
これ、けっこうお宝的なインタビューですね。
先輩
「昔の映像を観るのは恥ずかしくてツライです!」という言葉に萌えたね。
先輩
まったくそんなことないのに。
後輩
本人が恥ずかしがる映像のほうが、観る方は興奮しますからね。
先輩
短いインタビューながら、読み応えのあるタイムリーな内容だったよ。
後輩
カイリちゃんは、ブログを読んでも人間味が伝わるというか……、まさにピープルズチャンプです。
宝の城まで、何海里?
先輩
まぁ、そんな感じかなー。
後輩
そうですねー、グラビアは、期待が大きかっただけにそんな感じでした。
先輩
とりあえず、悪いわけじゃないけどね。
後輩
出る女子プロレスラーたちのツイッター見て、異様に期待しちゃいすぎましたからね。
後輩
いちおう4色ページでしたけど、藁半紙みたいな紙でした。
先輩
あれは、あれで良かったんじゃね。
後輩
なんでですか?どうせなら、ツヤツヤした紙に印刷された水着を見たかったですよ。
先輩
こう言っちゃ何だけどさ、週刊プロレスやエロカワ主義と違って、週刊プレイボーイって一般誌じゃん。
先輩
その一般誌で、ツヤツヤした紙で本職のグラビアアイドルと同じ土俵に立つのはけっこう冒険だぞ。
後輩
宮脇咲良ちゃんに吉田朱里ちゃんに、山谷花純ちゃん……たしかに手強いです。
先輩
そこで、グラビアでまともに勝負するのはけっこう難しいよ。
後輩
たしかに、女子プロレスのグラビアポーズ見てても、腰を捻っててウエストを微妙に隠したり、足を組んで腿の太さが分かりにくかったりと、撮影のテクニックがあちこちに使われている気がします。
先輩
週刊プロレスで見ると、細い部類に入る女子プロレスラーでも、週刊プレイボーイのグラビアになるとやっぱりね。
先輩
女子プロレスラーなんだから、それが悪いってわけではないど、一般誌のグラビアで見ると致し方ない。
後輩
読者もプロレスファンばかりじゃないですもんね、むしろプロレスファンのほうが少数派です。
先輩
大多数の非プロレスファンが見て「なんだろう?」って思いながら眺めて、読んでみると女子プロレスラーだったって露出の方法が正解だよ。
先輩
そういう見方をすると、成功だったと思うよ。
先輩
それでもさ、ライトの当て方とかはさすが週刊プレイボーイだなって思う。
後輩
なんだか、肌の質感がめちゃくちゃ艶っぽくなってますよね。
後輩
雪妃さんはともかく、里歩ちゃんがエロっぽく写っていて驚きました。
先輩
里歩ちゃん以外は、けっこう水着の写真を目にすることあったけど、里歩ちゃんだけは正真正銘の初水着披露だからな。

先輩
とりあえず、これだけで買う価値はあるよ。
後輩
ですね。