棚橋弘至×志田友美【夢見るアドレセンス】モテ期の裏読みが粘着質!

シェアする

棚橋弘至×志田友美【夢見るアドレセンス】モテ期の裏読みを粘着質!
スポンサーリンク

新日本プロレスの棚橋弘至選手が、志田友美ちゃんと対談を行いました。

棚橋弘至、「生まれてからずっとモテ期かな」 【棚橋弘至 vs 夢みるアドレセンス・志田友美スペシャル対談】

スポンサーリンク

志田友美(夢アド)とは?

このブログで、棚橋弘至選手のことを改めて説明する必要はないと思いますが、志田ちゃんに関しては少しばかり説明が必要でしょう。

まぁ簡単に言うと、雑誌「ピチレモン」や「ポップティーン」などのティーンズ系雑誌の読者モデルをしながら、アイドルグループ「夢見るアドレセンス」のメンバーとしても活動しているアイドルさん。

夢見るアドレセンスの「アドレセンス」は、思春期や成長期のことで、グループ名を縮めて「夢アド」と言います。

で、この夢アドがめちゃくちゃ凄いアイドルグループで、一般的にアイドルグループというと、だいたい何人か集まったら、1人2人はアレな見た目の女の子も混じるものですが、夢アドに関してはその心配はありません。

4人(結成時は6人)全員が可愛く、圧倒的なビジュアルで他の追随を許しません。

実はこういった全員可愛いアイドルグループって少なくて、夢アド以外だと、まねきケチャわーすたくらいではないでしょうか。

えぇ、主観をかなり含んでいます。

棚橋弘至のコメント欄を見ると…

棚橋弘至選手と志田ちゃんの対談は、よくある「体の鍛え方」「プロレスの見方」といった話が中心で、プヲタ的には目新しいところはありません。

ただ、ヤフーの記事は読んだ人が自由にコメントを付けられる機能がついており、それを見てみると激しいカルチャーショックを受けるのです。

だって、いまだに棚橋弘至選手に対して、過去のトラブルを持ち出して揶揄する人が多いんです。

例えば……。

どちらかと言えば、刺されても不死身な肉体だろう。

二股かけて背中刺されるくらいモテた男だからなー

女にだらしないから刺されるんだよ。。

みたいな感じです。

あの事件があったのは2002年のこと。なんと、今から15年も前のことなのに、まだ粘着してくる人が多いのは驚きます。

コメント数28件のうち、実に11件がそれ関係(5/1現在)。

100年に一人の逸材もびっくりの確率です。同じことばっかりで、壊れたオルゴールみたいな人たちです。

棚橋博士のプロレスレース

この15年の間、棚橋弘至選手は新日本プロレスの宣伝塔となって日本中を走り回り、プロレスのイメージアップ大貢献してきたのはまぎれもない事実。

ファンとチェキ撮って、握手して、サインして、エアギターライブして、プロレス界を代表する存在となりました。

外野から、いつまでも暗い話題に喰らい着くのって、何だろう?

Twitter、Facebook、ワイドショー誰もがご意見番気取り。決まり文句はこう「あ〜あ、終わってんなぁ。笑」