雪妃真矢のエロい水着の動画が満載!COLOR OF SNOWが発売

記事の拡散にご協力ください

先輩
いよいよ発売したな。
後輩
ですね。
先輩
ドン。
先輩
雪妃真矢ちゃんのファーストイメージDVD。「COLOR OF SNOW」だ。
先輩
今日はさ、水着満載の雪妃真矢ちゃんの「COLOR OF SNOW」を語りつくすよ。

エロい水着が満載

先輩
ところでさ。雪妃真矢ちゃんって、めちゃくちゃエロいよな。このビキニ姿なんて特に…

先輩
エロいね。
後輩
あれっ、今日はめずらしくストレートに言いますね。
先輩
まぁね、普段は可愛いとか綺麗とかセクシーとかみたいに、オブラートに包んだ表現使うけど、今日ばかりは言わせてもらうよ。
先輩
雪妃真矢ちゃんって、めちゃくちゃエロいよな。
後輩
もちろん、褒め言葉ですよね。
先輩
最上級の、褒め言葉だよ。

アダルトDVD?

後輩
エロいのも当然といえば当然で、「COLOR OF SNOW」って、アマゾンにしてDMMにしても、アダルトコンテンツに置かれてるんですよ。
先輩
珍しいよな。これまでもアダルト扱いされてた女子プロレスのDVDはあったけど、発売日には一般扱いになってたはずだよ。
先輩
それがさ、雪妃真矢ちゃんのイメージDVDはどういうわけか、ずっとアダルトのまま発売日を迎えたみたいだ。
後輩
こんなエロいボンテージの動画とかあるんですからね。

後輩
そりゃもうアダルト扱いじゃないと、いろいろマズイかと…。

先輩
この水着なんかも、もう辛棒たまらんぞ…。
後輩
でも、雪妃真矢ちゃんって、なんでこんなにエロい雰囲気が出せるんでしょう?
先輩
それはさ、たぶんだけど、雪妃真矢ちゃんって自分のことを可愛いとか綺麗とか、まったく思ってないからだと思うよ。
後輩
ええっ!こんなに可愛くて綺麗なのに?
先輩
うん、激しく美人なんだけどさ、雪妃真矢ちゃんは自己評価がたまらなく低いんだよ。
先輩
だから、可愛くならなくちゃ綺麗にならなくちゃって、立ち振舞を変えたり、内面を磨いたりと、努力を惜しまなかったんだよ。
後輩
その努力が実を結び、このエロさになって表れてるってことですか?
先輩
そうだよ。天性というか、後天的な美人だね。そのほうが美人としての質は上だよ。

努力が実を結んだエロさ

後輩
プロレスラーだって、体が大きいだけとか、身体能力が高いだけのレスラーって、見てて面白くないですもんね。
先輩
そうそう、それと同じだ。
後輩
そういうレスラーって、最初は興味を惹きつけるけど、すぐに飽きてきちゃいます。それよりも、最初は目立たなくても、コツコツと努力して、地力をつけたプロレスラーの方が結果的に魅力的なプロレスラーになるんですよね。
先輩
なかなか分かってきたじゃん。
先輩
その努力の結果がこの肉体だよ。

先輩
雪妃真矢ちゃんもさ、デビューは遅かったし怪我もしたけど、コツコツと努力して、このエロさを身に付けたんだと思うよ。
後輩
プロレスラーとしての才能もですよね。

雪妃魔矢ちゃんに最敬礼

先輩
だからさ、雪妃真矢ちゃんのイメージDVDを観るときは、我々もしっかりと敬意を払って観なければならないと失礼にあたると思うんだよ。
後輩
はい、その通りです。
先輩
まずは、雪妃真矢ちゃんのイメージDVDをデッキにセットする前に正座する。
後輩
はい。
先輩
三つ指をつきながら再生する。
後輩
はい。
先輩
そして、動画が始まる前に「二礼二拍一礼」だな。
後輩
はい!約束します。
先輩
もちろん、再生中もエロい妄想は禁止だぞ。
後輩
それは、約束できません。