【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

美人女性リングアナウンサー櫻田愛実を紹介!女優で声優でアーティスト

この記事は約8分で読めます。
美人女子アナウンサー櫻田愛実を見逃すな!女優で声優でアーティスト

先輩
さて、今日も元気にプロレスに携わる、可愛い美人さんを紹介しちゃうよ。
後輩
なんか、今日は機嫌が良いですね。
先輩
当たり前だよ。やっぱり可愛い美人さんは全人類を幸せにするからね。
後輩
で、今日の可愛い美人さんとは、どの子でしょう?
先輩
ドン!
櫻田愛実

出典:食べたいものは今日食べる。

後輩
おっっ!
後輩
・・・
後輩
・・・・・・
後輩
こ、これは・・・
後輩
めちゃくちゃ良い感じじゃないですか!可愛いですよ!!!
先輩
当たり前だよ、俺が直々に発見してきた可愛い美人さんなんだからな。
後輩
早く教えてください!誰なんですか?この可愛い美人さんは?
スポンサーリンク

プロレス総合学院一期生の美女

先輩
俺、最近WRESTLE-1をよく観にいってるじゃん。
後輩
えっ、そうでしたっけ?
先輩
まぁ、あまり言ってなかったけれど、実はWrestle-1の後楽園ホール大会に通ってるんだわ。
後輩
それはCheer-1が目当てってことですか?それじゃ、この子はCheer-1の子ってことでしょうか?
先輩
まぁ、そう焦るなって、トランキーロだぜ!
後輩
そりゃ焦りもしますよ。早く教えてください。
先輩
この子は、Cheer-1と仲が良いけど、Cheer-1のメンバーではないんだよ。
後輩
とすると、同業のアイドルさんとか…?
先輩
事務所に所属してライブ活動もしてたから、アイドルっていえばアイドルかなー。
後輩
いや、ホントもうそろそろ教えて下さいよ。この子の名前。
先輩
WRESTLE-1が開校したプロレス総合学院ってあるじゃん。
後輩
ありましたねー。木村花ちゃんと才木玲佳が一期生で卒業した学校ですよね。
先輩
ところがさ、女子で一期生として卒業したのは、木村花ちゃんと才木玲佳ちゃんだけじゃなかったんだよ。
後輩
えっ、そうなんですか?
先輩
プロレス総合学院に入校して、一期生として卒業したけれどプロレスラーとしてデビューしなかった子。それが、今回紹介する、櫻田愛実ちゃんなんだ。
後輩
おー、そうだったんですね。

リングアナとして活躍中!

後輩
プロレス総合学院を卒業したってことは、プロレスラーとしての下地はあるんですよね。でも、卒業後はプロレスラーには進まなかったんですよね。
先輩
そうみたいだな。
先輩
えっ、それじゃ今はプロレスとは距離を置いているってことじゃないんですか?
それがそういうわけでもないんだ。WRESTLE-1でリングアナとして活躍している。それがこの写真だよ。
櫻田愛実
後輩
いいですね。凛々しいですね。
先輩
最初はサブリングアナだったんだけど、最近ではメインリングアナウンサーとして、巡業にも同行しているみたいだぞ。
後輩
リングアナウンサーと言えば、女子アナと同じようなもんですよね。
先輩
そう言えば聞こえはいいけど、WRESTLE-1の場合は、リングアナ業務の他にも、タイムキーパーやらゴング鳴らす役したり、その他諸業務などなど、なかなかに忙しく頑張っているよ。
櫻田愛実
後輩
一生懸命頑張っている女の子は美しいです。
スポンサーリンク

なぜプロレスラーを目指したのか?

後輩
それにしても、なんでまたプロレスラーを志そうと思ったんでしょう?
先輩
最初にちょっと言ったけど、もともと声優養成所に通っていて、舞台にもちょくちょく出てたらしんだわ。
後輩
最近の女子プロレスラーに近い経歴ですね。
先輩
それがまぁさ、活動を続けながらもいろいろ時間の経過やなんやらいろいろと思うところがあって、悩んでいるうちに、自分の殻を破りたいと考えて、プロレス総合学院の入校を決めたみたいだよ。
先輩
小学生の時から、空手、陸上、バレーボールとかやってて運動神経はあるはずだから、筋は良かったんだろうな。
後輩
同期が木村花ちゃんと才木怜香ちゃんだったってのも関係してるんですかねー。
先輩
まぁ、この辺は本人じゃないと分からないところかな。
後輩
いつか、直接聞いてみたいです。
先輩
俺もなんとか直接話してみたいなた思ってるんだけどね。

先輩
本人も「おーい」って声かけてって言ってるしね。
先輩
実際は上で言ったみたいに、めちゃくちゃ忙しそうで、話しかけられないよ。
後輩
忙しく働く女性は魅力的です。我々はそっと見守るのがベストです。
先輩
下手に声かけると、声かけ事案発令しちゃうしね。
先輩
後さ、リングアナウンサーとして活動しながら、アーティストとしてライブ活動もやってるよ。

後輩
けっこう、ライブもこなしてるんですね。
先輩
グループアイドル全盛の中、ソロで活動するだけでも凄いことだと思うよ。
後輩
定期的に続けてほしいですね。
先輩
ライブアイドルファンをプロレスに取り込んで、プロレスファンをライブアイドルに送り出す。
相乗効果で良いと思うよ。
後輩
アイドルとプロレスは共通点多いですからね。
先輩
水着の写真なんかもあるよ。

後輩
エエ身体です。リングアナウンサースーツの下に、この身体が隠されてると思ったら、たまらんです。
スポンサーリンク

地上波テレビのCMに出演

後輩
そういえば櫻田愛実ちゃんって、地上波テレビのCMにも出てましたよね。
先輩
えっ!そうなの??
後輩
たしか、福山雅治さんのCMに出てたの、見たことありますよ。
先輩
ほらっ。開始10秒のところ。
先輩
ホントだ!しかも目立ってるじゃん。
後輩
時間は短いですけど、地上波の効果は高いはずです。
スポンサーリンク

プロレス界を飛び越えてほしい

後輩
いずれは、大きく羽ばたいてほしいですね。
先輩
そうだなー。頑張り屋さんのようだし、努力もしてるし。有名になってもらいたいね。
先輩
プロレス総合学院って、賛否両論の声もあるけど、この3人を世に出しただけでも効果はあったと思うんだよね。
櫻田愛実才木玲佳木村花
後輩
かなり逸材揃いです。
先輩
この写真が、お宝写真になるよう期待するよ。
後輩
俺も祈ります。
タイトルとURLをコピーしました