【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

歩くフェロモンあべみほちゃんはプロレス界で一番のディーバです

この記事は約9分で読めます。

歩くフェロモン阿部未歩ちゃんはプロレス界で一番のディーバです

後輩
さて、恒例となったプロレス界にまつわる可愛い女性を紹介するコーナーがやってきました。
先輩
そんなコーナーあったっけ?
後輩
いいじゃないですか。普段は無骨な闘いばかりのリング上に咲いた、華麗な一輪の花を紹介するのも当ブログの役目です。
先輩
実際に、普通の記事より人気が高かったりするからね。
後輩
そうですね。楽しみにしてるって人もいるみたいなんで、定期的にやってこうかと思います。

歩くフェロモン

先輩
で、今回はどんな子なの?
後輩
はい、この子です。

先輩
おっ!
先輩
・・・
先輩
・・・・・・
先輩
・・・・・・・・・
先輩
可愛いじゃん。誰この子?こんな可愛い子、プロレス界にいたっけ?
後輩
いるじゃないですか。一緒に見に行ったこともありますよ。
先輩
そうだっけ?
後輩
ホラッ、タイチ選手と一緒に出てくる~
先輩
えっ?あっー!

先輩
あべみほちゃん!?
先輩
なんか、会場で見たときと、違ってない?清楚になってるというか、お上品というかー。
後輩
メイクがだいぶ違っているみたいですからね。
後輩
でもまぁ、どちらも可愛いのに変わりはないですね。タイチ選手とは同じ北海道石狩市出身の繋がりがあるそうです。

先輩
あ~そうなんだ!それで一緒に入場してきてるんだ。
後輩
それもありますけど、いちおう聖帝タイチ様に想いをよせる~みたいなストーリーもあるみたいですよ。
先輩
最初にあべみほちゃん見たときは、またなんか誰か出てきたよ~って思ったよ。
後輩
放課後プリンセスやReady to Kissとか、タイチ選手はいろんな女性と一緒に出てきますからね。
先輩
あんまりプロレスって女性マネージャーが出てきても受け入れられないじゃん。ファンが保守的っていうかさ。
後輩
あの、正確に言うとマネージャーじゃなくて「DIVA(ディーバ)」です。ここ間違えると怒られますよ。
先輩
マネージャーとディーバって違うの?
後輩
レインメーカーの外道さんみたいなのがマネージャーで、あべみほちゃんがディーバなんですよ。
先輩
よく分からんけど、だいぶ違う気がするな。

レインメーカーのCDをリリース

先輩
あべみほちゃんってプロレスに出る前はどんなことやってたの?
後輩
プロフィール見ると、芸能活動は長いみたいですよ。
先輩
ミスFLASH2015 阿部未歩
ネット見てると、ミスFLASH2015の9代目グランプリを獲ったみたいね。
後輩
そうなんですよ。それでG☆Girlsというアイドルグループに加入したこともあります。
先輩
えぇっ、マジで?G☆Girlsにいたの?俺、何回かG☆Girlsのライブに行ったことあるよ。
後輩
それっていつくらいの話ですか?
先輩
たしか階戸瑠李ちゃんと椎名歩美ちゃんがいたときかな。ほら、階戸瑠李ちゃんってファイヤーレオンに出てたじゃん。それで気になっていったら椎名歩美ちゃんを発見しちゃってやつ。
[amazonjs asin=”B00D8VC3YY” locale=”JP” title=”Shining Days / ほしいのに、YOU (Type C)”]
後輩
つまり推し変したってやつですね。
先輩
違うよ、推し増しだよ。
後輩
まぁそれはそれとして、G☆Girlsはメンバーがあまり固定してなくて椎名歩美ちゃんは第2~4期メンバー、あべみほちゃんは第5期メンバーなんですよ。
先輩
在籍期間はかぶっていないんだ。
後輩
そうですね。でも階戸瑠李は一緒の時期に在籍してましたよ。
先輩
最近はあまり活動してないのかな~、めっきり参戦していないよ。
[amazonjs asin=”B00OXRKZNS” locale=”JP” title=”RAINMAKER”]
後輩
シングルも2014年発売の「RAINMAKER(レインメーカー)」からリリースされていないですね。
先輩
これって、あべみほちゃん参加してるの?
後輩
残念ながら、あべみほちゃんが加入する前みたいです。
先輩
残念…。

鈴木軍興行でハプニング!

先輩
この前、鈴木軍興行にあべみほちゃんが上がったとき、新日本プロレスの真壁刀義選手と対峙したじゃん。
後輩
真壁刀義選手が、眼力であべみほちゃんのブラのホックを外したってやつですよね。

先輩
俺も会場で観てたんだけどさ、真壁刀義選手は羨ましい技を持ってるなー。
後輩
間違いなくプロレス界最強の技です。
先輩
生で放送されてたったこともあってめちゃくちゃ話題になったってね。
後輩
ツイッターとかブログの閲覧数が一気に増えたらしいです。
先輩
ちょうど「父の日」の前日だったらしいんだけど、あべみほちゃんを記念して、その日は「ちちのひ」になったってさ。

実はマメにブログを更新中

先輩
あまりにも話題になってたから、俺もあべみほちゃんのブログ見たんだけどさ。
後輩
どうでした?
先輩
なんか、めちゃくちゃブログをマメに更新してるのよ。
後輩
へぇ、そうなんですか。
先輩
鈴木軍にリングに上がったときはもちろん、撮影でどこか行くたびに、ちゃんと更新してるのよ。
後輩
意外とって言うと失礼かもしれませんが、意外ですね。
先輩
Twitterでもさ、いつも名前の後に「@道産子」て入れてるんだよね。
後輩
エエですなー、郷土愛ですね。
先輩
で、撮影で他の地域行ったときには各地の地名に変えるんだよ。@金沢とか@台湾とか。それで必ず地域のものを食べてるんだよな。

後輩
地域愛に溢れてますね。

これからもプロレスに上がり続けてほしい

先輩
あべみほちゃんって、これからもプロレスのリングに上がってくれるのかな?
後輩
あがり続けてほしいですね。
先輩
俺さ、あべみほちゃんがプロレスに与えている影響なさそうってデカいと思うんだよね。
後輩
というと?
先輩
タイチ選手のキャラクターって1人で成りたっているものではなくて、あべみほちゃんの一緒に出てくることによって完成されてると思うんだ。
後輩
はい。
先輩
それでいて、可愛くてサービス精神もある。そんじょそこらのプロレスラーより、よっぽど集客に貢献してるよ。
後輩
ホントそう思います。
先輩
いつまでも上がってほしいのが本心だけど、もし離れるにしても、いつの間にかいなくなるというのは避けてほしいね。
後輩
離れるにしても、ちゃんとプロレスからの卒業式をしてから離れてほしいです。
先輩
そのときは来てほしくないけどね。
後輩
まったくです。
タイトルとURLをコピーしました