やっぱ松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

記事の拡散にご協力ください

めちゃくちゃ久しぶりのアイスリボン蕨道場マッチを観戦。

たぶん、1年以上来てなかった気がします。会場外のトイレの位置が変わってて驚きました。

この日は、希月あおい選手の生誕祭、めでたい!

しかしながら、先に松本都選手の試合を紹介。なんでかって?それは、私が松本都推しだからです。

スポンサーリンク

アイスリボン636/アイスリボン道場

松本都(崖のふち)vs プロレスでハッピー塾1号生筆頭・ハッピー仮面

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

まずは、絶対アイドル松本都選手の入場。

ダンシング・クイーンが鳴り響く中、華麗に可憐に登場です。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

ハッピー塾1号生筆頭との触れ込み、ハッピー仮面選手

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

なんだかキャプテン・ノア選手を思い出すような風貌。

序盤は、松本都選手、ハッピー仮面選手共に何かするたびにポーズを決める展開。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

椅子をリング上に持ち出したと思ったら、「朝までテレビ」風のトークが始まりました。

花なんてものは存在しないように、あおいさんも存在しないそうです。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

ハッピー仮面選手の投げっぱなしパワーボムが炸裂!

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

フィニッシュをアピールして、コーナーからの攻撃を狙う。これはピンチです。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

しかし、パワーボムがマットの上だったのが功を奏した。松本都選手が息を吹き返して反撃です。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

そして、フィニッシュのマンマミーアが炸裂!

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

で、勝ち名乗り。

そういえば、松本都選手のコミカルな試合って初めて見た気がします。比較的シリアスな試合しか観たことなかった。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

ハッピー仮面選手の正体です。

エンディング

全試合終了後、崖のふちプロレス次回大会開催のお知らせです。

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

2015年4月29日(月)19:30から、蕨・レッスル武闘館に決定。

藤本つかさ選手の表情が素晴らしい。

引退を目前に控えた、渋谷シュウ選手とのシングルです。

【崖のふち】次回大会決定!!

やっぱり松本都だね:2014/3/28アイスリボン636

この日限定の掛け声、プロレスでスーパーハッピー!希月あおい!

DVD紹介

CRAZY HONEY 松本都

CRAZY HONEY 松本都

会場で買うのがおススメですが、各種ショップでも販売中です。