垣原賢人応援「バクステ外神田一丁目」垣原綾乃企画

シェアする

垣原賢人応援「バクステ外神田一丁目」垣原綾乃企画

昨年末、元プロレスラー垣原賢人さんが、悪性リンパ腫の告知を受けていたことを告白しました。

2015年年始からは本格治療を開始し、苦しい闘病生活は今も続いております。

闘病生活を送る垣原さんのために、各プロレス団体がバックアップを開始。

新日本プロレスでは、4.2後楽園大会&4.5両国大会にて「垣原賢人さん応援トートバッグ」を発売。

全日本プロレスでは、元パートナーの長井満也選手が、プロレスリング・ノアではUWFインター時代の後輩、高山善廣選手が中心となって支援活動を開始。

W-1、ZERO-1、ハードヒットなど、実に多くの個人・団体が垣原さんのために活動を開始しています。

悪性リンパ腫と闘う垣原賢人選手を応援しよう!頑張れカッキー!垣原選手応援募金のお願い(バトル・ニュース)

このブログでも、垣原賢人さんのために出来ることをしたい。

しかし、いったいこんなブログに何が出来るのでしょうか?

このブログの特徴といえばアイドルを特集すること。

それならば、現役アイドルである垣原賢人さんの実娘・垣原綾乃さんを紹介するというのはいかがだろうか。

ブログを通して、垣原綾乃さんのことを少しでも知ってもらうことができたなら、きっと、父である垣原さんも喜んでいただける。

そこで、このブログでは垣原賢人さんの実娘である垣原綾乃さんにスポットを当てて紹介したいと思います。

スホンサードリンク

バクステ4期生 垣原綾乃 ツノ娘

垣原綾乃さんとは、「バクステ外神田一丁目」というグループに所属する現役のアイドルです。

バクステ外神田一丁目については、過去記事で書きましたので、ご覧ください。

過去記事

バクステ外神田一丁目!垣原賢人の愛娘、垣原綾乃がアイドルに!

垣原賢人さんの愛娘、垣原綾乃さんを見てきました「バクステ外神田一丁目」

今回は、垣原綾乃さんの綴るブログから、父・垣原賢人さんへの思いが如実に表現されている箇所を抜粋してお届けします。

バクステ4期生 垣原綾乃 ツノ娘ぶろぐ

父。

綾乃さんが、父・垣原賢人さんの病状について初めて触れたブログです。

垣原さんの病状を受け入れつつも、それでもなぜ自分の父親なんだろうと、やりきれない思いが現れています。

感謝と決意。

上記の翌日に書かれたブログです。

プロデューサー(バクステのファンのこと)からの応援メッセージに対する感謝の言葉。

そして、一か月後の綾乃さんの誕生日に、生誕祭(バースデーイベント)が開催されることが発表されました。

お見舞い。

さらに翌日。綾乃さんが垣原さんの病室に訪れた様子が書かれています。

わたしが知っている父が変わってしまうことへの
恐怖を少し感じました。

明るく振る舞う綾乃さんですが、読み手としては辛いものがこみ上げてきます。

生誕について

生誕祭で、鈴木みのる選手の入場曲「風になれ」を歌うことを宣言します。

生誕まであと2日!

生誕祭のために、綾乃さんは父・垣原さんがUWF時代からとても大切にしていたものを授かったことを発表しました。

いったい、何でしょうか?

明日はいよいよ生誕…!

「風になれ」の説明。これはプロレスファンにとっては説明無用ですね。

父・垣原さんから授かったものが、新生UWF時代に使っていたものすごいレア物だと明かします。

これは楽しみです。

かっきー生誕祭♡1

生誕祭を終えてのブログ更新です。

父・垣原さんから授かったものを身に付けてのステージです。これは本当に貴重。今では手に入れたくても無理な代物です。

これを父・垣原さんが新生UWFで付けたのが24年以上も前のこと。

まだ、綾乃さんが産まれる前なんですね。

かっきー生誕祭♡2

綾乃さんの生誕際を、父・垣原さんが観にこられていたようです。

実娘がUWFのテーマに乗って、大カキハラコールで迎え入れられる姿を、父・垣原さんはどのように見ていたのでしょうか。

人が増えてきたからという理由で、途中で帰ってしまったそうですが、きっと理由はそれだけではなかったと思います。

プロレスラーの娘です。

時系列は前後しますが、2015年1月26日にはこんなブログもアップしております。

みんなが絶対見たくなるプロレスイラスト

ブログでは新日本プロレスの中西選手、真壁選手のイラストを載せています。

こちらの動画と合わせて観ると楽しさ倍増ですよ。

映像では父の垣原選手やミヤマ仮面のイラストも公開しております。

本当に父親思いの素晴らしい娘さんです。

垣原さん、素晴らしい娘さんのためにも、そして応援するファンのためにも、苦しい闘病生活ではあると思いますが、絶対に負けないでください。

悪性リンパ腫と闘う垣原賢人選手を応援しよう!頑張れカッキー!垣原選手応援募金のお願い(バトル・ニュース)