【10万文字以上】内藤哲也が支持される理由

垣原賢人応援「バクステ外神田一丁目」垣原綾乃企画

この記事は約7分で読めます。

垣原賢人応援「バクステ外神田一丁目」垣原綾乃企画

昨年末、元プロレスラー垣原賢人さんが、悪性リンパ腫の告知を受けていたことを告白しました。

2015年年始からは本格治療を開始し、苦しい闘病生活は今も続いております。

闘病生活を送る垣原さんのために、各プロレス団体がバックアップを開始。

新日本プロレスでは、4.2後楽園大会&4.5両国大会にて「垣原賢人さん応援トートバッグ」を発売。

全日本プロレスでは、元パートナーの長井満也選手が、プロレスリング・ノアではUWFインター時代の後輩、高山善廣選手が中心となって支援活動を開始。

W-1、ZERO-1、ハードヒットなど、実に多くの個人・団体が垣原さんのために活動を開始しています。

悪性リンパ腫と闘う垣原賢人選手を応援しよう!頑張れカッキー!垣原選手応援募金のお願い(バトル・ニュース)

このブログでも、垣原賢人さんのために出来ることをしたい。

しかし、いったいこんなブログに何が出来るのでしょうか?

このブログの特徴といえばアイドルを特集すること。

それならば、現役アイドルである垣原賢人さんの実娘・垣原綾乃さんを紹介するというのはいかがだろうか。

ブログを通して、垣原綾乃さんのことを少しでも知ってもらうことができたなら、きっと、父である垣原さんも喜んでいただける。

そこで、このブログでは垣原賢人さんの実娘である垣原綾乃さんにスポットを当てて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

バクステ4期生 垣原綾乃 ツノ娘

垣原綾乃さんとは、「バクステ外神田一丁目」というグループに所属する現役のアイドルです。

バクステ外神田一丁目については、過去記事で書きましたので、ご覧ください。

過去記事

バクステ外神田一丁目!垣原賢人の愛娘、垣原綾乃がアイドルに!

垣原賢人さんの愛娘、垣原綾乃さんを見てきました「バクステ外神田一丁目」

今回は、垣原綾乃さんの綴るブログから、父・垣原賢人さんへの思いが如実に表現されている箇所を抜粋してお届けします。

スポンサーリンク

垣原綾乃 ギブアップまで待てないっ!

垣原綾乃さんのブログを時系列に見ていきます。

父。

父は、わたしが出会ってきた人の中でも
1番努力していて、成功するためには
どうしたら良いかを一日中考えてるような人です。

本当にストイックで、自分が向上することに飢えてる人。

どこまでも目標や夢があって、
それに向かって頑張っている人。

わたしにはそういうところが足りないから、
すごく尊敬して見習おうとしていました。

垣原綾乃公式ブログ「父。」

綾乃さんが、父・垣原賢人さんの病状について初めて触れたブログです。

垣原さんの病状を受け入れつつも、それでもなぜ自分の父親なんだろうと、やりきれない思いが現れています。

感謝と決意。

昨日のブログ、たくさんの方が見てくださって
反応をたくさんくださって、
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

~中略~

わたしの誕生日は3月2日なのですが、
AKIHABARAバックステージpass (バクステHP)
にて生誕祭を行います!
夜に3回ステージがあり、歌ったりします!
生誕メニューも考えたりしました!
ぜひぜひステージを見に来て、会いに来て頂きたいです!

垣原綾乃公式ブログ「感謝と決意。」

上記の翌日に書かれたブログです。

プロデューサー(バクステのファンのこと)からの応援メッセージに対する感謝の言葉。

そして、一か月後の綾乃さんの誕生日に、生誕祭(バースデーイベント)が開催されることが発表されました。

お見舞い。

面と向かうと、言葉にならない感情が
いろいろと出てきました。

しゃべっていても、いつもの父のはずだけれど、
いつもの父じゃないような、そんな不思議な感覚でした。

わたしが知っている父が変わってしまうことへの
恐怖を少し感じました。

垣原綾乃公式ブログ「お見舞い。」

さらに翌日。綾乃さんが垣原さんの病室に訪れた様子が書かれています。

明るく振る舞う綾乃さんですが、読み手としては辛いものがこみ上げてきます。

生誕について

今日は生誕のことについて書きたいなと思います!

18時ステージは大原櫻子さんの「明日も」
19時30分ステージは中村あゆみさんの「風になれ」
21時ステージでは田村ゆかりさんの「fancy baby dall」
を歌いたいなと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ予定だけどほぼ確定だと思います!

垣原綾乃公式ブログ「生誕について」

生誕祭で、鈴木みのる選手の入場曲「風になれ」を歌うことを宣言します。

生誕まであと2日!

うーん。
生誕まであと2日!もうすぐだー!どきどき。。
父が特別にUWFで使っていた貴重なものを授けてくれたので
生誕(3月2日)の19時30分ステージでは
それを身につけようと思っています!
本当にレア物だと思うので、UWFやプロレスが
大好きって方にはぜひぜひ来ていただきたいです♪

その衣装で「風になれ」を歌おうと思っています!

垣原綾乃公式ブログ「生誕まであと2日!」

生誕祭のために、綾乃さんは父・垣原さんがUWF時代からとても大切にしていたものを授かったことを発表しました。

いったい、何でしょうか?

明日はいよいよ生誕…!

ステージ衣装も自分で3種類用意しています!
18時30分ステージと21時ステージは可愛い感じの
衣装を用意しているのですが、
19時45分ステージは、プロレスラーの鈴木みのる選手の
入場曲である「風になれ」をプロレス仕様の
衣装で歌おうと思っています!
父が生誕のために、UWFで使っていたものすごい
レア物を授けてくれたので、それを身につけます(^.^)
プロレスファンの方、特にUWFファンの方は
必見のステージになると思います!
たくさんの方に見てもらえますように…!!

垣原綾乃公式ブログ「明日はいよいよ生誕…!」

「風になれ」の説明。これはプロレスファンにとっては説明無用ですね。

父・垣原さんから授かったものが、新生UWF時代に使っていたものすごいレア物だと明かします。

これは楽しみです。

かっきー生誕祭♡1

本当に素敵な誕生日になりました。
昨日のわたしは世界一幸せだったと思います!
おこがましいかもだけど言わせてほしい!
本当に幸せだったなぁ。
バクステ入って良かったよ。
バクステのこともプロデューサーさんのことも
とっても大好き。
みんな大好き。応援してくれて、支えてくれて
推してくれて仲良くしてくれて好きになってくれてありがとう!
嬉しいこと昨日だけでもたっっっくさんあった。
また明日語らせてください!!

垣原綾乃公式ブログ「かっきー生誕祭♡1」

生誕祭を終えてのブログ更新です。

父・垣原さんから授かったものを身に付けてのステージです。これは本当に貴重。今では手に入れたくても無理な代物です。

これを父・垣原さんが新生UWFで付けたのが24年以上も前のこと。

まだ、綾乃さんが産まれる前なんですね。

かっきー生誕祭♡2

あとね、すごく嬉しかったことはまだあって。
18時30分のステージに家族が見に来てくれたんです。
お父さんも、人混みとか本当はあまり行っては
いけないんだけど見に来てくれて。
19時45分ステージはプロレスステージにしてたから
それも見て欲しくはあったんだけど
人が増えてきたってことで帰っちゃいました。
でも父のために作ったプロレスステージ、
喜んでもらえたのではないかなって思います。

垣原綾乃公式ブログ「かっきー生誕祭♡2」

綾乃さんの生誕際を、父・垣原さんが観にこられていたようです。

実娘がUWFのテーマに乗って、大カキハラコールで迎え入れられる姿を、父・垣原さんはどのように見ていたのでしょうか。

人が増えてきたからという理由で、途中で帰ってしまったそうですが、きっと理由はそれだけではなかったと思います。

スポンサーリンク

プロレスラーの娘です。

時系列は前後しますが、2015年1月26日にはこんなブログもアップしております。

みんなが絶対見たくなるプロレスイラスト

ブログでは新日本プロレスの中西選手、真壁選手のイラストを載せています。

こちらの動画と合わせて観ると楽しさ倍増ですよ。

映像では父の垣原選手やミヤマ仮面のイラストも公開しております。

本当に父親思いの素晴らしい娘さんです。

垣原さん、素晴らしい娘さんのためにも、そして応援するファンのためにも、苦しい闘病生活ではあると思いますが、絶対に負けないでください。

悪性リンパ腫と闘う垣原賢人選手を応援しよう!頑張れカッキー!垣原選手応援募金のお願い(バトル・ニュース)

タイトルとURLをコピーしました