最高の結果!飯伏幸太が新日本プロレス・ニュージャパンカップ優勝!

シェアする

予想は外れたけれど最高の結果!飯伏選手がニュージャパンカップ初優勝!:週刊プロレス1784号

スポンサーリンク

ニュージャパンカップ飯伏が初出場初優勝!

飯伏幸太選手が、新日本プロレスの「NEW JAPAN CUP(ニュージャパンカップ) 2015」に初出場初優勝!

いや、これは素晴らしい。嫌な話題が先行していたプロレス界にとって明るいニュースです。

飯伏選手が新日本プロレスとDDTの二団体同時所属になって1年と数ヶ月、ここまで早く結果を出すとは思いませんでした。

戦前に勝敗予想は立ててみたものの…

それと同時に、大変申し訳ありません。

何が申し訳ないのかというと、戦前の私の予想で思いっきり飯伏選手を初戦敗退と書いてしまったことです。

新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2015」勝敗予想!

しかも、「DDTのKO-D無差別級王者だから」という理由での初戦敗退。

もう、穴があったら入りたい。今からでも書き直したい気持ちでいっぱいです。

しかも、ベスト4進出のうち3人を的中させたのを良いことに、「我ながら、かなり良い予想立ててると思います。」なんて、自惚れたことを書く始末。

ベスト4決定!新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2015」

最初から当たらないって分かっているんだから、下手な予想なんてしなかったら良かったんです。ホントすいません。

期待感膨らむ、両国国技館のメインイベント!

優勝した飯伏選手が指名したのはIWGPヘビー級。

これにより、4月5日の新日本プロレス両国国技館大会のメインイベントはAJスタイルズ選手vs飯伏選手に決定しました。

なに?この期待感がハンパないカード。

ニュージャパンカップの結果を受けて、両国国技館のチケットも残りあと僅かとなりました。

チケットぴあ:4/5 新日本プロレス両国国技館

早めに買ってて良かった。

おそらく、超満員札止め確実のビッグイベントになることでしょう。

最近、新日本プロレスは後楽園ホールをはじめ、チケットの入手が困難です。

そろそろ、後楽園ホール・両国国技館より広い会場で開催しても良いのではないでしょうか。

日本武道館、検討してみません?