新日本プロレスワールド3月の放送予定が発表:ネットニュース

シェアする

新日本プロレスワールド3月の放送予定が発表:ネットニュース

月額999円!新日本プロレスの試合が観放題!

月額999円で動画観放題!新日本プロレスワールドの3月の予定が発表されました。

NEW JAPAN CUP 2015のトーナメント、1回戦の大田区総合体育館、2回戦の後楽園ホールはLIVE中継にて放送。

残念ながら、優勝決定戦が行なわれる広島サンプラザホールは当日深夜での放送となりました。

これは非常に残念です。

2月11日の大阪府立体育館も、当日深夜の放送でしたが、直前になるまで何時からの放送なのか分からず視聴を断念したからです。

希望はLIVE配信ですが、可能であれば事前に放送時間を告知してほしい。

日曜日の夜ということですが、起きて待っています。

スホンサードリンク

やっぱり会場で観たい!

会場での観戦が可能だという貴方には、まだ若干のチケットが残っているようです。

3/5 新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2015」大田区総合体育館
icon

3/8 新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2015」後楽園ホール

3/15 新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 2015」広島サンプラザホール
icon

決勝戦が行われる広島大会は17時開演なので、メインが終了するのは20時過ぎでしょうか。

20:01に出発する広島発の「のぞみ64号」に乗れば、東京着は23:45のようですが…ちょっと厳しいですね。

関西や九州からだとその日のうちに帰れそうです。

会場となる広島サンプラザホールはホテルも兼ねているようですので、お時間のあるならば、そのまま宿泊もできるようです。

プロレス観戦後、そのままダイレクトに宿に直行できるって羨ましいです。

後楽園ホールで考えると、東京ドームホテルに直行というイメージでしょうか。

贅沢な観戦してみたいですね。