引退表明!天龍の愛娘が公開した禁断写真!:雑誌・書籍感想

シェアする

引退表明!天龍の愛娘が公開した禁断写真!:FLASH/光文社

スポンサーリンク

プロレスラー天龍源一郎

本日発売、FLASH3月3日号に、11月での引退を表明した天龍選手が登場しました。

記事を寄せたのは、天龍選手の愛娘であり、天龍プロジェクト代表の嶋田紋奈さん。

今まで、雑誌には掲載されることのなかった、天龍選手の家族団らん写真が掲載されています。

なぜ、今まで掲載されなかったのでしょうか?

外出したら、母、私(紋奈さん)と横一列に並んで歩いてはダメ。まず大将(天龍選手)を一人で歩かせて後からついていく。外ではファンに「リング上の天龍」でいたかったんだと思うんです。

これは、嶋田紋奈さんが話す天龍家の掟。

リング上のイメージを大切にする天龍選手にとって、家族団らんの写真は外に出すべきものではなかったからです。

最近は、オンオフを切り替える選手が多いですが、天龍選手は昔ながらの、プロレスラーとしてのイメージを大切にするタイプの選手。

リングの上はもちろん、リングを下りても天龍源一郎なのです。

愛娘がプロレスラーになりたいと懇願

今では天龍プロジェクトの代表として、天龍イズムをサポートする紋奈さんですが、一時は女子プロレスラーを目指したこともあったそうです。

しかし、天龍選手が首を縦に振ることはありませんでした。

俺はプロレスの生き様しか見せることができない。だから俺ができないことをお前が経験して、俺に教えてくれ。

家族の前でも、天龍源一郎を貫いてきた天龍選手ですが、紋奈さんに父としての顔を見せた瞬間です。

残り7ヶ月。

引退後は、父親としての天龍源一郎を大切にしてほしく思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

自己紹介

ターキー_プロフィール 名前:ターキー
趣味:プロレス観戦
悩み:アイドルとプロレスの両立が難しい


プロレスとアイドルが大好きです。
プロレスとアイドルは似ているを身上に、記録を残しています。たまに日常のことも少し。美容や子育てや寝具やイケメンについてのライティングもやっています。

詳しくはコチラ

ライター募集中 プロレス会場特集