スマイレージからアンジュルムへ!キャラクターチェンジ:ネットニュース

シェアする

大器晩成/乙女の逆襲:アンジュルム/スマイレージ

スポンサーリンク

S/mileage→スマイレージ→アンジュルム

後輩アンジュルムの『大器晩成/乙女の逆襲』の評判がすこぶる良いらしいです。

後輩アンジュルム『大器晩成』の仕事ぶりがヤバいと話題 音楽制作のプロが教える4つの至言

先輩アンジュルムって何?

後輩簡単にいうと、元スマイレージのことですよ。2014年12月17日から、アンジュルムって名前になったんですよ。

先輩スマイレージなら、聞いたことはある…かな。

後輩そのスマイレージが改名して

アンジュルムになったんですよ

先輩なんで、名前変えたの?

後輩改名理由は商標登録うんぬんという話もありますが…そのへんは触れないでおきましょう。

先輩いきなり名前変わっちゃったんだ。

後輩そうなんですよ、これって若手レスラーがマスクマンに変身するのに似てないですか?

先輩どういうこと?

プロレスラーのキャラクターチェンジ

後輩例えば、ある新人が、苦しい練習生時代を経て、やっとの思いでデビューしたとしますよね。

先輩うん。

後輩しばらくは前座戦線で奮闘しながら、なんとか先輩相手にも良い勝負ができるようになってきた。

後輩そんな矢先、いきなりマスクを渡されて、明日から「これを被って試合しろ」って通告されたようもんもんじゃないですか。

先輩どうなんだろう??

後輩きっと、最初は受け入れられないと思うんですよね。

先輩そりゃあ目立ったインパクトを残せていなかったとしても、自分ではそれなりに名前も顔も売ってきたつもりだろうしな。

後輩もしかすると、若手ながら固定ファンも付いてくれてるかもしれません。

先輩もちろんコアなプロレスマニアからすると正体バレバレだったとしても、一般層から見たら、よく分からないマスクマンがいきなり出てきたようなもんだろうな。

後輩もう一回、名前と顔の売りなおしですよ

後輩ファイトスタイルだって、まったく同じってわけにもいかないでしょうし。

先輩かといって、いきなり変えられるもんでもないしな。

後輩結局、素顔のときとあんまり変わってなかったりします。

先輩コアなファンからしたら、なんでマスク被ったのか分かんないって言われちゃうだろうな。

後輩昔、コブラだとかなんとかいうマスクマンいたじゃないですか。

後輩あれなんかその典型だと思うんですよ。

先輩いたなー。

先輩いきなりマスク被ってコブラだって言われても、前からいたじゃんってね。

変身後に必ずインパクトを残せ!

先輩で、そのアンジュルムってのは、インパクト残せてるの?

後輩2015年2月5日に改名後初のシングルをリリースしました。

先輩プロレスでいうと、再デビュー戦みたいなもんだな。

後輩これが、最初に言ったようにもう良曲なんですよ。

先輩良かったじゃん。

後輩改名直前に、新メンバーが3人加入したんですけど、それもちゃんと結果出して上々の出だしです。

先輩初代タイガーマスクのデビュー戦みたいなもんか?

後輩さすがにそこまでは厳しいですけど、一時帰国したハヤブサくらいのインパクトはありますよ。

先輩1994年スーパーJカップだな。それって、すげえインパクトじゃん。

後輩元々実力はあったグループなんですが、偉大な先輩達の影に隠れて目立ってなかったんですよね。

今噛み付かないで、いつ噛み付くんだ?

先輩そういや新日本プロレスにも、いきなりマスクマンになって帰ってきたやついたよな。

後輩いますねー。

先輩だいぶ前に、ライガー選手とマスク賭けて闘うようなこと言ってなかったっけ?

後輩
言ってましたね。
でも結局自然消滅しました。

先輩2014年末にはライガー選手のコスチュームをハサミで切り裂いて挑戦アピールもしたよな。

後輩それも、鈴木軍全部が、NOAHのリングに行ったんで、自然消滅です。

先輩なんか、変身直後はベテランに苦言を呈したこともあったけど、それも自然消滅だったよな。

後輩つくづく、恵まれていないマスクマンです。

先輩NOAHでも、ジュニアの挑戦はタイチに先越されちゃってるよな。

後輩活躍は…新日本プロレス本隊に戻ってきたからですかねー

先輩それは、期待していいの?

後輩アンジュルムに懸けて、『大器晩成/乙女の逆襲』ってことで…

先輩アンジュルムは期待できるけど…

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

自己紹介

ターキー_プロフィール 名前:ターキー
趣味:プロレス観戦
悩み:アイドルとプロレスの両立が難しい


プロレスとアイドルが大好きです。
プロレスとアイドルは似ているを身上に、記録を残しています。たまに日常のことも少し。美容や子育てや寝具やイケメンについてのライティングもやっています。

詳しくはコチラ

ライター募集中 プロレス会場特集