邪道さん、ももいろクローバーZを呟いています:ネットニュース

シェアする

邪道さん、ももいろクローバーZを呟いています:ももクロ

スポンサーリンク

邪道選手復帰記念

長かった休場から復帰するも、やはり怪我の影響が残るのか、今のところ試合に恵まれていない邪道選手。

そんな邪道選手が2015年1月に呟いたツイッターでの発言の中から、ももいろクローバーZに関する呟きを抜粋!

明らかに、邪道選手の魂の篭った呟きから、一見ももクロに関係なさそうな呟きまで

私が解読できた範囲で紹介するコーナー、それではご覧ください。

邪道さん魂の呟き、幕が上がる!

おいおいおいフッフー!

『ツヨクツヨク』はももクロZの最重要楽曲です。 厳密にはももクロZの楽曲じゃないけど、2013年「春の一大事」で許可貰ったから良いでしょう。 れにちゃんイエーイ!

ギャラパー、ボクも持ってます(赤色)

思わず見逃しがちですが、ギャラパー着用ですね。  

ファーストアルバムです

2011年発売の「バトルアンドロマンス」を聴きながら。

この年、ももクロZは全日本プロレスのリングに上がりました。

今となっては信じられません。

紅白、ボクも録音に参加しました

邪道さんの推しメン、有安杏果さんがインフルエンザにかかっていました。 このせいで、昨年末の紅白歌合戦に不出場。 さぞかし無念だったことでしょう。

アイドル関連で引っ張りだこ

アイドルと言えばももクロZ、ももクロZと言えば邪道選手です。

試合よりも緊張した顔してますね。

 1回しか更新してないですよ

ももクロZの中で、最も更新が遅いといわれるしおりんこと玉井詩織さんをディスってます。 しかし、2015年1月、しおりんは3回も更新してます。 邪道さん負けてます。

青色担当でした

元ももクロZのクールビューティーことあかりんです。

笑顔と元気を僕らに届ける小さな巨人にエールを込めて

ついに杏果ちゃんが復活です。 邪道さんも喜びを隠せません。

ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!

直前の邪道さんの「眠れない夜は。。」に対してのツイートです。 余計に眠れなくなりますね。

有安水、売り切れてました。。。

2014年、桃神祭で販売された有安水です(今後の販売は未定)。 「甘露の匂い~♪」 GOUNNですね。 この名言はMステで産まれました。

20歳の毎日ヒロインです。

夏菜子さん杏果さんはついに二十歳です。 

これにはビックリしました!

夏菜子さんが突然ショートカットに! 赤モノノフの間に激震が走りました。

Z繋がりだから…??

ももクロZがドラゴンボールZ 復活の「F」の主題歌を歌うことになりました。

きちんと生歌でしたよ

めざましテレビにももクロZが登場!

理解派どころか賛成派なんじゃ…

かつて、日本中を熱狂の渦に導いたサッカーのテル岩本さんが真性AKBオタクになっていました。 部屋でもMV見ながら声援挙げるそうです。 それを見ての感想です。ボクも理解派です。

モノノフなら当然

これも同番組を観ての感想です。 自然とプロレスLOVEポーズ決めますね。

ももクロ版にはブルーレイが入っています

これは、実際に『夢の浮き世に咲いてみな』のMVを観てもらうのが一番です。

お気の毒。。。

この日のMステは乃木坂46、miwa、ももいろクローバーZが登場と超豪華ラインアップでした。

たしかに小さい

最新シングル『夢の浮き世に咲いてみな』です。 ももクロ版と買いてるのは、KISS盤もあるからです。

本人はじゃんけん弱いです

めざましテレビの目覚ましじゃんけんですね。

緑は邪道さん推しの杏果さんの担当カラーです。

ブログにもももクロが入っています。

邪道選手、1月に入って、ブログの更新は止まっていますが、TWITTERのつぶやきは止まりません。

ところどころに試合に出場できない悔しさを表現するも、やはり大半はももクロZ関連の呟きが多いです。

それも結構分からないように挟み込んでくるんですよね。

更新頻度の高いTWITTERとはうらはらに、1月のブログ更新は僅か1回のみ。

だけど、嘆くことなかれ。

しっかりと、ももいろクローバーZネタが入っています。

そっちの道は邪の道

ヒントは、このアルバムの中に!

スポンサーリンク