大仁田厚が赤井沙希にノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチをオファーした!:ネットニュース

シェアする

大仁田厚が赤井沙希にノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチをオファーした!:ネットニュース

大仁田厚と赤井沙希の対談がプロレス大賞授賞式で実現

東京スポーツ新聞社制定「プロレス大賞授賞式」にて、敢闘賞に輝いた大仁田選手と、新人賞に輝いた赤井沙希選手が奇跡の合体。

その場で緊急対談が行われ、その模様一部始終が掲載されています。

邪道・大仁田が赤井沙希に電流爆破オファー

大仁田選手は赤井選手の父親である赤井英和氏とは、初めて出演したNHKの大河ドラマ「秀吉」で、共演済み。

それでは、赤井選手はというと、まだ赤井選手がプロレスデビューを決意する前に、パチンコの営業で対面を果たしていたそうです。

スホンサードリンク

有刺鉄線バットを目の前にして、赤井選手は…

嗅覚に優れた大仁田選手が、赤井選手の影響力を見過ごすはずがありません。

今のところ、冗談交じりではありますが、大仁田選手は赤井選手に電流爆破のオファーを提案しました。

実際に、有刺鉄線バットを赤井選手に見せるが、今のところ赤井選手は及び腰。

「(有刺鉄線って)肌触りが良いでしょ」と説得するも、今回は「持ち帰って、上と相談します」とやんわりと拒否されました。

それでも、今年中に実現させたいと息巻く大仁田選手、最後は「ファイヤー」ポーズを赤井選手と一緒に決めました。

将来、赤井選手が「女子初代爆破王」になるときは来るのでしょうか?

来ないとは思いますが、「あり得ない」を実現させてきたのが大仁田選手。

一応、期待してみます。