ブリブラダンスが東池袋にやってくる!COCORO♡ODORU

記事の拡散にご協力ください

Hit and Go

スポンサーリンク

黒田哲弘・金村キンタローが東池袋にやってくる!

プロレスファンにはお馴染み、アパッチプロレス公式テーマソング「Hit and Go!」を歌う、COCORO♡ODORUが東池袋の新星堂サンシャインシティアルタ店にて、破天荒なインストアミニライブを開催しました。

12月23日(祝)に発売予定の「Hit and Go!」はもちろん、デビュー曲「ココロヲドル」。 そして、あやまんJAPANの…じゃなかった木村由姫さんの名曲「LOVE&JOY」をステージから降りてファンと一緒に大団円で歌うという破天荒なパフォーマンスは圧巻。

会場に集ったファン全員がレスを貰うことができるという破天荒イベントで、大盛況のうちに幕を閉じました。

イベント終盤、同じく新星堂サンシャインシティアルタ店にて、12月22日(月)にミニライブを行うとことを発表すると同時に、アパッチプロレス軍の黒田哲弘選手と金村選手が来場することも発表いたしました。

それだけでも特筆ものですが、さらに、全員でブリブラダンスを踊ることを予告するという、ファンにとっては嬉しい破天荒なニュース。

8月に行なわれた新日本プロレス、オカダ・カズチカ選手の「キン肉マンKIN29SHOP」降臨以上に破天荒になることは必至。

アイドルファンのみならず、プロレスファンにとっても大注目の破天荒なイベントです。

COCORO♡ODORUとは??

さて、この「COCORO♡ODORU」。知らない人のために簡単に説明すると、2013年11月にHATENKOH PROJECTに所属する、もしくは所属予定の少女達で結成されたアイドルグループです。

今年に入って、アパッチプロレスとコラボレーションを行なっており、プロレス会場で歌を披露することも多く、このブログを読んでいる方には、会場で直接歌を聴いたという方も多く存在することかと思います。

アイドル活動以外でも、ドラマというか、炎上というか不祥事というか…なにやら勝手に自滅して、アイドル界隈で話題になることも多く、「破天荒アイドル」というキャッチフレーズどおり、結成以来1年しか経っていないのにいろいろなことがありました。

この辺は、各自で調べてみてください。

また、事務所の社長兼プロデューサー、しんのすけファイヤー氏は現場でも、度々アパッチプロレス軍のTシャツを着ているところを目撃されており、初見のファンをにんまりとさせることで有名です。

既に、セカンドシングル「Hit and Go!」の発売日である12月23日(祝)には、アパッチプロレス4周年記念大阪大会にゲストとして出演することも発表されております。

遠方から駆けつけるのが難しいという方には、ご丁寧にバスツアーも企画されております。

詳細は発表されておりませんが、おそらく大阪まで片道8時間の道中をメンバーと同じバスで過ごすことができるという破天荒ツアーが予想されます。

伝説の、元モー娘。飯田圭織さんバスツアーに比べると、天と地ほど待遇に差があるイベントではないでしょうか。

席の数には限りがあります。 ご参加希望の方は、ぜひともお早めに!!